※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

ルイボスティーは妊活に良いとされ、血行を促進する効果があります。妊娠された方や妊活中の方にはおすすめです。おすすめのルイボスティーを教えてください。

妊活中です!
妊活にルイボスティーが良いと聞きますが、どんな効果があるんですか?血行が良くなるとかですか?🥺

また、ルイボスティー飲んでて妊娠された方、妊活中の方、おすすめのルイボスティーがあれば教えください🙇🏻‍♀️

コメント

A

ルイボスティーは
子宮の老化防止に
って聞きました🤔

• ちょこれーと

ちょこれーと

子宮って老化していくんですね😳知らなくてびっくりです😂

• 11月30日
ちゅんチャン✩

抗酸化作用があるため、卵巣や卵子に良いと聞きました。
妊娠しにくい体質でしたが、二人の子どちらも飲み始めて3ヶ月後に妊娠しました。効くのに時間がかかると思いますので、継続することと、
私の場合は夏場でも温めにして仕事に持ち歩いていました。身体の中からホカホカにすることが大事だと思います♫

おすすめの特にルイボスティーはないですが、添加物が少ないものやオーガニック系が安心かと思います。
私の妊活で大事なのは継続と温度でした(*^^*)

• ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

ルイボスティーだけではなく、身体を動かしたり、タンパク質をとったり、夜早めに寝てたり、ストレスをためないこと、あらゆることを総合的にやることで、
    身体が変わってくれると実感しています。
    後悔と遠回りしないよう、頑張ってください✨

• 11月30日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

詳しくありがとうございます🥺❤️2人目不妊で1年経ちました😭不妊に効く!って感じのやつは大体試しましたが、ルイボスティーだけはしてませんでした💦
    なのではじめてみようかと☺️💡

• 11月30日