※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さん旦那さんにクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント何あげますか…

皆さん旦那さんにクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント何あげますかー?

旦那は誕生日が11月なので今までクリスマスと誕生日合わせてちょっとお高めな革製品あげてきましたが
今年は別々にあげようと思っています。

ちょっとしたクリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントよりちょっと良い感じの誕生日プレゼント何かありますか??

今まで鞄、財布、キーケース、ベルト、名前入りボールペン、名刺入れ、洋服、靴下をプレゼントしてきて、、、

さて何あげようと悩んでいます💦

コメント

マミー

私はいつもネクタイあげてます👔
ネクタイなら何本あっても困らないので😊💓

• ひまわり

ひまわり

スーツ着る仕事じゃないのでネクタイ使わないんですよね😭 困りました💦

• 11月30日
  • マミー

マミー

そうなんですね❗️
    では、キャップとかニット帽とか??あとスニーカーとか👟
    ちょっと良いプレゼントは
    コートとかどうですかね?🤔

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    スニーカー好きなのでいいかもしれないです♪

• 11月30日
ままり

今年のクリスマスは、マッサージガンにします☺️美容グッズや癒しグッズが多いです。

• ひまわり

ひまわり

いつも主人からもらうことが多いので、癒しグッズあげたら喜びそうです♪

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

マッサージガン調べたらめっちゃ好きそうなものだったので早速ポチりました!
    ありがとうございます😊♪

• 11月30日
mizu

これまで誕生日にはコーヒーメーカー、リュック(仕事用、プライベート用)、などあげてきました😊

クリスマスは消えものが多いです!
コーヒーやビールが好きなのでちょっとお高い豆とか、ご当地ビールなどです🍺

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 11月30日