※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

MAXZENのテレビ使ってる方いますか?良かったら使用感教えて欲しいです☺️…

MAXZENのテレビ使ってる方いますか?良かったら使用感教えて欲しいです☺️

私たち夫婦はあまりテレビを見る方ではなく、とりあえず義家族からいらないテレビを数年前にもらいました。22型でかなり小さく古いです💦

娘が生まれていないいないばぁなどの教育テレビをそれで見せてました。でもつい最近同じ目線で見るとほぼまともに映ってないことが判明しました😭新しいテレビを買おうと思いますが、ヒーターや布団などを買い替えたのであまり予算がないのです😭

母からはこれでクリスマスプレゼントとしてテレビを買う足しにしてと3万円の援助を貰いました😳今後引っ越す予定ではありますが、テレビのサイズも悩んでいます💦
LDKでキッチン合わせて10畳ほどの広さのリビングで、テレビからは1.5メートルの距離で見ます!なので40・43型かな?と・・ もっと大きいと今はかなり部屋に対して大きくて見づらそうです💦

調べていくとジェネリック家電ということで、国産でマクスゼンが安いと知ったのですが、使い心地はどうでしょうか?同じ価格帯のTCLやハイセンスより圧倒的に口コミが良かったので、その辺りよりいいのかな?と思ってます☺️

コメント

hotaru

私もこちらでおすすめしてもらい6月に購入したばかりですが、
我が家もそんなにテレビは観ないので、
お値段の割にはじゅうぶんですよ(^-^)

最近のテレビは枠が小さいからか、
40型を6畳の和室に壁付けで使っていますが、
もう少し大きくても良かったかなぁーと思っています!!

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!私も2013年製の22型なのでなんでも良く見えそうです😂

確かに今日も電気屋で色々見ましたが枠小さいですね!うちのは数センチあります・・43で検討してみます☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

旦那の部屋で使ってます!
半年くらい前にAmazonで40インチ2.5万とかでした(笑)
用途はDVDとBD再生、各種ゲーム(プレステやスイッチなど)、パソコンのモニター代わり、メインはChromecastつけてのYouTube再生です。
テレビ線がない部屋で地上波は見てないのでうつりはわからないですが、もう十分です(笑)

それから数ヶ月後に子どもの部屋用に40インチのAmazonで底値(2.5万前後)の他メーカーのテレビ買いましたが、旦那の部屋のテレビの方が良いな~と思うこと(リモコンの反応性や起動スピードなど)が多いです😂

• □emiyu□

□emiyu□

安い・・!!😂💕し、こっちのがいいってなるなら良さそうですねー!国産ですし☺️

楽天スーパーセールで安くなるの期待して底値狙います😂

• 11月30日