※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
家族・旦那

セックスレスについてです。結婚11年目です。旦那が淡白なタイプな上に…

セックスレスについてです。

結婚11年目です。
旦那が淡白なタイプな上にストレスや色んな事が重なりED気味になり、精子検査で自然妊娠は難しいと言われ体外受精で授かりました。
なので、もう6年以上セックスレスです。

私も旦那とは体の相性がイマイチで、家族になってからは性欲はあるんですが旦那とはしたいと思いません。
ですが、夫婦仲良く夜の性生活も順調にある人の話を聞くと羨ましくて仕方ないです。
今になって、セックスの相性が大切な事を凄く思います。

2人目が2歳になった頃から私の性欲が強くなり、欲求不満でイライラしてしまうのですが、発散出来ないので1人悶々としてます(笑)

同じように欲求はあるけど、パートナーとセックスレスの方いらっしゃいますか?😂
顔に欲求不満と書いてないか心配になります(笑)

コメント

わ〜!私のことかと!!
結婚して5年、多分10回くらいしかしたことないです(笑)
子供は本当に運良く一発でできました。
二人目妊娠してから1年3ヶ月もうしてないし、
このまま一生しないと思います...

でも私自身は性欲あります😂

• はる1501

はる1501

同じ方がいるんですねー(笑)
    同じく、旦那とは回数少ないです😂
    結婚する前からレス気味だったので付き合いの短い元彼の方が全然してました!笑

うちも、このまま一生しないんだろうなと思います。。
    はじめてのままりさんところは、どちらが拒否ですか⁈
    うちは、旦那は性欲無く、私は性欲あるけど旦那とは??なので話し合いも無く普通にセックスレスのままです(笑)

そうなんです!!
    性欲はありますよね😂

• 11月30日

退会ユーザー

でも仲良しなので離婚とかは考えてないです😂
    私も元彼の方が相性良かったので全然してました笑

うちも旦那が淡白...というかアスペルガーなので相手を気持ちよくさせるのが面倒?やり方がわからない?らしくて一人の方が楽、
    そんな相手なので私も全く気持ちよくないししたくならないって感じです😅

恥ずかしながらたまに夢も見てしまいます(笑)
    あーこのまま人生終わるのかーと思うと辛いです😂

• 11月30日
  • はる1501

はる1501

分かります!
    旦那も性格的にマイペースで頑固なので、相手を気持ちよくさせようと思う気持ちが無いのと、付き合い出した時に思い切って旦那の前戯の仕方の苦手なところを伝えましたが、そんなはずは無いと言い張り諦めました😂

私もたまに夢見てしまいます(笑)
    男性なら夢精してるんだろうなと思っちゃたり😂

このまま人生終わるのかと思うと辛くなりますよね💦
    セックスが全てでは無いですが一生無しかと思うと何だかなと😂

• 11月30日
あずきママ

似てます。笑

うちも体外受精なので、5年くらいレスです。その間に1回だけ、このままじゃいけないかな?と思い、誘ってやってみましたが、久しぶりだったからか痛いだけでした…

性欲はあるので、そんな夢を見たりします。笑

• はる1501

はる1501

同じ方いるんですねー(笑)
    周りは夜の夫婦生活円満か女性側が性欲無いとか聞くのですが、私は性欲はあるんです!笑

うちも、下の子の体外受精前に自然に出来たらラッキーだしと数年ぶりにしてみましたが、私も全然気持ちよくないし旦那も中倒れして気不味く終わりました😂

私も性欲はあるので、夢見たりします(笑)
    そして、元彼に未練とか無いのですが、セックスは気持ち良かったなーとか寝る前にふと思ったりします😂

あずきママさんのところは、ご主人も誘って来ないですか⁈
    うちは、旦那も全然です(笑)

• 11月30日
  • あずきママ

あずきママ

主人も全く誘ってこないですよ。

でも主人は息子が産まれた時点でもうパパで、男性として見れないので、誘われても困ります。笑

• 12月1日