※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
雑談・つぶやき

たわいも無いコトつぶやかせてください。40歳手前で二人の男の子に恵ま…

みなさまこんにちは😃

たわいも無いコトつぶやかせてください。

40歳手前で二人の男の子に恵まれた私。高齢出産。
子を産んでからというもの、最近、私自身を労わるためか病院🏥通いが増えた。免疫も低下気味で、何か良い免疫向上のサプリや漢方、飲み物はないかと探してるワタシ。

同じような方いるのかなぁ。

コメント

ガラピコぷー

はい 私もです(ToT)生理痛がひどくなりました😭

私も40手前で2人産みましたー☺️
寝ても寝ても眠くて、肩や腰もつらくて、育休あけが怖いです😓

まるごろう

私もアラサーで、毎日なんか疲れてます😂

いつも、すっぽん小町の広告を見て気になってます🤣

はる🌼

わたしもです!子どもからの風邪は絶対うつります💦月1で風邪ひくことも💦膀胱炎にもすぐなるし生理痛で救急車に運ばれることも💦体調優れないです😣養命酒薦められますがまだ試してないです😂

ママリ

同じくです😢
今は授乳中なので飲んでいませんが、プラセントップ錠を飲んでましたよ😊あとは、エビオス、はちみつレモン生姜湯を飲んで体を温めたり、簡単なヨガとかストレッチをして血の巡りがよくなるようにしてます😊
ただ寝るだけでは疲れは取れなくなっちゃいました😂😂😂日によって元気に動ける日と全然無理、寝ていたい😇と思う日と差が激しいです🥲