※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が眠い時には声を出して笑うが、そうでない時は笑いにくい。これはうちの子だけの特徴でしょうか?

そろそろ5ヶ月になる男の子ままです👶
うちの子は、眠い時に笑わせるとかなり声をだして笑います🥺
逆にそうでないときは笑いのツボが深く、なかなか声を出して笑ってくれません😭(にこっとはよくしてくれます)
眠い時だと笑いのツボが浅くなってるのか、テンションがおかしくなっているのか...
これってうちの子だけでしょうか🥺❓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうでした🤣
1歳超えてからだんだん眠いと不機嫌になるようになってきてますけど、今でもたまに眠くてテンションおかしな時あります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠い時のテンションおかしいですよね🥺え?これで爆笑?ってことがよくあります🥺笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

眠い時にテンションがおかしくなるのはあるあるだと思ってました😳!
もうすぐ2歳半の長男も未だに眠くてテンションおかしくなることありますし、もうすぐ4ヶ月の次男も眠い時に長男が笑わせようとすると声を出してケラケラ笑ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠い時以外はなかなか笑いのツボが深いんですが😭💦
    眠い時はなんでも笑う?ってくらい爆笑してます笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月の娘も眠たいと声出して笑います😳しかも爆笑です😂
大人も眠たいとテンションおかしくなるときありますよね!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり眠い時にテンションおかしくなるのは、あるあるなんですね🥺✨
    つい爆笑が見たくて眠い時に笑わせに行ってしまいますw

    • 12月1日