※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
お出かけ

週末ディズニーに1泊で行く予定です。そこで質問なのですが、冬で特に汗…

週末ディズニーに1泊で行く予定です。
そこで質問なのですが、冬で特に汗もかかない時期大人の着替え(洋服)は持っていきますか?
もちろん、下着や靴下・インナーは持っていきます。
デニムはそのまま履くとして上のニットやトレーナーの替えを持って行くか悩んでいます。
夫は荷物を減らしたいしいらないと言っており、インして泊まって次の日はイクスピアリを少し見てすぐに帰る予定です。交通手段は電車なので荷物はなるべく少なくしたいです。
皆様ならどうしますか?

コメント

こきまま

持っていかないです😜☆

子供にジュースこぼされたー!とか、うちは割とあるので車で旅行の時は大人の着替えも多めに持ってます😂
でも電車移動ならなるべく荷物減らしたいので、最悪着れないほど汚れたら割り切って現地調達にするって事で持って行かないです🤣笑

はじめてのママリ🔰

コロナもあって前日着たものを翌日着たくないので持って行きますが、それが気にならなければ良いと思います😌

ほのまま

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
ホテルの部屋にファブリーズがあるとのことなので、イレギュラーで汚れたら現地調達にして今回は持っていかないことにします!