※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤矯正に行かずに、運動や食事制限だけで産後の体型を戻すことは可能ですか?産後1ヶ月半で仕事復帰しているため、骨盤矯正に通う時間がない状況です。でも、食事や運動だけでも戻るでしょうか。

産後、骨盤矯正に行かなくても運動や食事制限だけで
痩せる事ってできますか?😭💦

育休取らず、産後1ヶ月半で仕事復帰したのもあり
骨盤矯正に通う時間がないなーと思い、、
でも元の体型に戻りたいのですが
上記の通り、食事や運動だけでもしっかり
戻るでしょうか、、

コメント

🦋🌸

2人とも産後骨盤矯正とか特に通ってませんでしたが
1年で仕事に復帰したので
体重が戻ったのは1年後で仕事復帰してからでした😢

通えるなら骨盤矯正通いたいなーとは思ってます(´;ω;`)
腰痛いしおしりも大きくなってたりして
骨盤矯正は大事かなって感じました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😣
    やっぱり矯正は大事ですよね😫なんとか時間見つけて行けそうなら行ってみます💦

    • 11月30日
きき

二人目で骨盤矯正通いました!
その時は痩せましたが、普通に今太ってます😅
整体師さんは通いつつ自宅でもしっかりストレッチ筋トレをしないと意味がないと言ってました。
結局は骨盤周りに筋肉がなければ生活習慣ですぐ歪むそうです。
なので自宅でもしっかり体ほぐして鍛えたりすれば無理ではないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!😳通うだけではダメなんですね😣もし通えることになったら自宅でもしっかり出来るようにしたいと思います💦ありがとうございました🥺

    • 11月30日
もっち

私は1人目も2人目も骨盤矯正に行きましたが、これといって効果は感じられませんでした。
1人目の時は痩せましたが2人目は特に痩せず…。
30分でも子供と離れて身体を動かせるので、リフレッシュにはなりました😅
食事と運動で十分だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果がみられなかったのですね😞通う場所や個人差もやはりあるのでしょうか💦
    コメント下さりありがとうございます!

    • 11月30日
ままり

私は骨盤矯正いかなくても産前より痩せることができました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!😳
    素晴らしいです😭食事と運動で痩せたのですか?

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    運動はしてないのですが
    産後なぜか食欲無くなって勝手に痩せた感じです😅

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと羨ましい😭💓
    食欲なんて一切落ちません😭笑
    でも頑張ります!!😭

    • 12月1日
田中

矯正 1回目行きました。体重やウエストなどは変わりませんでしたが、ですが見た目は大分変わり、太ももはびっくりされるぐらい浮腫みと張りがあったのがほぐされて入らなかったズボンがスルッと余裕で入りました 🥺🥺

骨盤が歪んでいると周りに肉がついてしまう、と言われました。1回 で周りに気づかれるぐらい効果があったので、時間が作れるときに 1回 でも行ってみて、後は自宅でのストレッチもいいと思います ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果が目に見えて分かると嬉しいですね!🥺💓
    歪んでいるのは確かだと思うので時間見つけて行ってみたいと思いました!
    自宅でも隙間時間見つけてやります!
    ありがとうございます☺️

    • 12月2日