※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

鶴見のおおいウィメンズクリニックと太田総合病院で出産を迷っています。おおいクリニックは評判が良いが、出産費用が高いかもしれません。どちらも良かった点や悪かった点を教えてください。

鶴見のおおいウィメンズクリニックか太田総合病院で出産、もしくは通っている方いましたら病院の雰囲気等教えていただけませんか?
先日陽性反応が出たのですが、どちらにするか迷っています。
おおいウィメンズクリニックの方が評判良いのですが、和痛分娩を考えており、少し出産費用が高いなと……。
どんなことでも構わないので、良かった点悪かった点など教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おおいウィメンズクリニックで今年出産しました!

雰囲気いいです!
人も部屋も明るい印象があります。

出産の時の対応も良かったです!
確かに多少費用が高いとは思いますけど人柄、部屋、対応
をトータルで考えるととてもいい病院だと思います!

費用は
普通計画分娩にしました!
経産婦のため多少安くなってますがお金帰ってきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪かった点は予約を早く取らないと直ぐに埋まるくらいですね。

    • 11月30日
  • てぃー

    てぃー

    生後5ヶ月なんですね!おめでとうございます✨
    聞けば聞くほどおおいウィメンズクリニック魅力的です!
    予約が埋まりやすいと平日が仕事なので、予約をとる時は最悪お休みをとることも考えないとかもですね💦
    ありがとうございました😊

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月前から予約できるようになってるので私は妊婦検診になって予定が分かってからは1か月前の分から予約取ってました!
    お仕事お疲れ様です🥺
    早く取ればそこまで問題ないのかもしれません!💦

    • 11月30日
  • てぃー

    てぃー

    今予約状況確認してきたら平日でも2週間先、土曜日だと12/25からしか空いてなくてびっくりしました😳
    ここに決めたら初診のときは電話で空いてるか聞いてみるか、先の予約を取っておいてそれまでは別のところで受診してみます💦
    人気なのが分かると余計に魅力的に感じます😂

    • 11月30日
ピ

太田総合病院も和痛ありましたよ!

  • てぃー

    てぃー

    太田総合病院さんは和痛お安いみたいですね!
    おおいさんの方は高くて迷ってたんですが、結局おおいさんにしました😂
    ありがとうございます☺️

    • 2月23日