※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

土曜日(27日)に今年2回目の縮毛矯正をしてもらいました!1回目は5月です…

土曜日(27日)に今年2回目の縮毛矯正をしてもらいました!1回目は5月です。
伸びた部分だけあててもらったのですが、あててもらった部分がチリチリし出してます😭💦昨日ドラストで買った洗い流すトリートメントを使ったり、髪を乾かす前にヘアオイルを揉み込んだりしましたが変わらず、、、
美容師さんに相談とかした方がいいですか?1回目の矯正のときにはこんな嫌な思いしませんでした💦

コメント

おまま

早めに連絡した方が良いと思います!

髪の毛大事ですもの😭

• はる

はる

一度電話してみます😭
    せっかくお金かけたのにチリチリしてたら自信喪失です…

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

はるママさんの髪の毛には合わない強いお薬使ったか時間多く起きすぎたかですね
軟化しすぎたんだと思います

美容師に言った方がいいですが軟化しすぎてチリチリしてる場合もう一度縮毛かけるのは正直怖いです😭😭切れてしまう可能性もあるので

• はる

はる

そうなのですね😭
    わたし的にももう一度あてるのは怖い気がしてそれは頭にはないです💦美容院のトリートメントで良くなることはあるのでしょうか(>_<)?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チリチリになってしまうと切れる長さになるまで我慢って感じです

トリートメントやらないよりはやった方がいいですがチリチリがなおるわけではないのでお金をわざわざかけてまでやる必要はないかなーと言う感じです チリチリになったぶぶんがおさまりよくなるまで責任として月一無料でやってもらうとかできないか交渉してみるのもありかもです

伸びたところと前回かけてたところの間が1番チリチリになる可能性が高いのですがどこら辺ですか?

• 11月30日
  • はる

はる

まさに伸びたところと前回かけてたところの境目がチリチリしてる感じです🥲伸びたところはきれいなのですが😭
    とりあえず美容院に連絡したところ、無料でトリートメントさせてもらいます!と言っていただけたので様子見てもらいに行ってきます✨
    色々教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月30日