※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛、下痢が続き、悩んでいます。経験者の方、どのくらい続きましたか?1日の回数は?

汚い話ですみません…。
生理予定日から激しい腹痛と下痢(水便)が続いており、生理予定日翌日に37.5℃の発熱。
その週にローストビーフや海鮮丼を食べていたので、胃腸炎にでもなったのかな?まぁ1〜2日もすれば良くなるだろうと思っていたのですが、一向に良くなりません。
また生理も遅れていることから予定日4日目の昨日妊娠検査薬をすると陽性反応が出ました。
妊娠初期はよく下痢をする人がいると書き込みで見ているのですが、日中は10回ほど夜中もあまりの痛みで目が覚めトイレに駆け込んでいる状態です。
上の子の時は、軽い腹痛はあったものの、下痢とかは無かったです…。
今日産婦人科に電話したところ、下痢をしているなら内科でその旨伝えて薬をもらってくださいと言われており、今日受診しようかと思ったのですが、上の子が発熱し看病のため結局内科には受診できませんでした。
そしてそんな今も腹痛と下痢の波に襲われています。

妊娠初期に腹痛、下痢があった方、どのくらい続きましたでしょうか。また、1日の回数はどのくらいでしたか。

コメント

えるさちゃん🍊

症状見る限り胃腸炎だと思います💦
一度内科で見てもらって妊娠してること伝えた方がいいかと思います。

• ママリン

ママリン

やっぱりそうですかね🥺
    上の子次第ですが、できるだけ早く内科に受診したいと思います😢

• 11月29日