※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

ザ世界が仰天に出れるほど痩せたい😭⚡️ってそこまでの根性が…😱お尻叩いて…

ザ世界が仰天に出れるほど
痩せたい😭⚡️
ってそこまでの根性が…😱
お尻叩いて下さい😭💦
太るのは簡単なのに
痩せるの難しい…私の身体…🤣
16時間断食ダイエットを
八月からしてます!!
生理2日目と排卵日だけは
貧血で倒れそうになるので
時間気にせず…とはしてるものの
7キロ痩せれました🙋‍♀️
ですがただ断食だけ😱💦
もっと気合い入れたいのに
仕事に家事に育児に言い訳ばっかりして
全然💁‍♀️💦笑
あー痩せたいっていつも口だけ🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

断食はリバウンドしやすいのでご飯、ササミとサラダ味噌汁で一つ一つの量を減らすとかした方がいいと思います!笑
朝昼晩バランスよくとって仕事育児で体動かしてキレイなお母さんになりましょう!👼
ちなみに仰天チェンジめっちゃ好きです😆😆😆

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それも挑戦したのですが
    断食が一番続くんです😭
    変に食べると止まらなくなってしまって💦
    時間で仕切るほうが
    私には合ってるみたいで…笑
    あとほんとに鶏肉がダメすぎて
    喉が通らなくて…💦
    お肉ってゆうお肉が苦手なんです😱💦💦

    綺麗になりたいです😭!!!
    仰天すごいですよね!!!!
    いつも尊敬が…
    私にもダイエットの神様
    下りてこないですかね?🤣笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    低血糖にお気をつけください!

    ママ友の一言で!とか子供達のこの一言で!とかあれば降りてきそうですけどね🤣

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    低血糖ってどうなるんですか?😱💦
    時間内で1日分の
    必要摂取カロリーは
    とってるのですが…😭!!

    あったらいいのですが
    ママ友はみんな気を遣うので
    言わないと思います😭💦💦
    子どもは…
    無理に痩せなくていいよ!
    と😂
    旦那も無理しやん程度に!
    みたいな感じなんです😱💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低血糖は超空腹のお腹にご飯詰め込むことによって起きるらしいです!
    私は手の震えと貧血のような症状が出たので上記の貧血になるって文章よんで低血糖かな?と思いました!

    まだ…その時ではないのかもしれませんね笑

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね!!
    実は手の震え、全身に力が
    入らないとかもあるんです💦
    生理前のみになるのですが…💦
    もしかして低血糖なんですかね?🤔💦

    元々163㎝で51キロだったのが
    出産して78キロまで増えて
    頑張って今67キロなんです😭
    元々の51まで痩せたいのですが
    それは痩せすぎて好みじゃない
    と主人に言われたのですが
    せめて55キロぐらいまで
    落としたくて…😱💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はありますね😢



    モデルさんみたいに空腹時はスルメ食べるとかどうですか?
    沢山噛むから満腹中枢刺激されると聞きましたよ○

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱりそうですよね😱💦

    スルメも試しました🤣!!
    ガムも歯磨きも🤣💦

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

ダイエットは栄養バランスが大事です!

炭水化物を少なめにして、野菜とタンパク質は食べたいだけ食べるのがいいと思います(*^^*)✨量にもよりますが😂

体重というよりも見た目が痩せたらいいと思うので、体重は本当は気にしなくていいんですよね😚✨

なので、栄養バランスと筋トレ、有酸素運動です!

無理は禁物!リバウンドしますよ😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    運動も試しました🤣💦
    が一番続くのが断食で😂
    自分に合ってるみたいです🤣
    我慢は苦にならないのですが
    しないといけない!
    と思うことが一番ストレスになり
    続かなくて😱💦
    タンパク質、鶏肉以外で
    何かありますか?😭💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の印象なのですが、『痩せたい』と言っている人ほど、ダイエット方法『断食』を選んでいるイメージです😂

    そして、確実に、ちゃくちゃくと痩せている人はしっかり栄養バランスを考えて『食べて』います✨☺️

    『痩せたい』ですか?

    それとも『痩せる!』ですか?✨☺️

    『痩せる!』なら、『断食なら続くから』ではなく、『周りが痩せたいのならとアドバイスしてるやり方をどうしたら持続できるか?』を考えるのが1番いいと思います!☺️

    断食のほうが早く結果が出たりするので痩せたように感じますが、それは『痩せる身体』になったわけではないので、リバウンドが潜んでいます💦

    ですが、みなさんがアドバイスする栄養バランスと運動の事を意識してると『無駄なものが取れて健康的な身体』になっていくんです!

    簡単なダイエットはありません!!

    『確実に痩せる!』そう思うなら、覚悟が必要です!

    と言っても、ストレスマックスでやるなら意味もないと思います😂

    ダイエットの間違った考えだと痩せない(リバウンドしない身体にはならない)事は知っててほしいなーと思いました✨🥺

    ちなみに、鶏肉じゃなくても全然いいんですよ!!豚肉、牛肉!それも普通に生姜焼き!唐揚げ!ハンバーグ!いつもどおりでいいんです!
    ただ気をつけるのはタンパク質ではなくて、炭水化物の方です!!ご飯、麺類、パン類など!
    ↑これを多く取らないほうがいいんです!


    だから、普通にご飯、生姜焼き、サラダ、味噌汁、だとしたら、ご飯を減らして(食べないことにしたらダメ!!絶対!)後は極論量増えてもいいんです!と言っても、全部3倍とか食べたら、うーん🙄って感じですが、2倍とかならいいと思います!(もとの量がわかりませんが、一般的な定食の量イメージして話ししてます☺️)

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    今までは自分なりに
    調べてジムに行ったりしてました!!
    一対一でのジムなども
    行きましたがやはり続きません💦
    断食する前は
    筋トレ、ウォーキング、6時以降
    食べないダイエットをし
    半年で18キロも痩せましたが
    それは病気のせいで
    病気になってから
    一切運動、ストレッチがダメ(ドクターストップ)になり
    食事制限しかないと医師にも
    言われました😂
    やっと運動の許可
    が出ましたが
    18キロ痩せた体重はプラス2キロ増え
    一年で20キロ太ったんです💦
    筋トレ、ウォーキング、縄跳び
    色々試しましたが
    膝や腰、足首に負担がかかり
    今度は足首が怪我し
    ドクターストップに…💦💦💦
    運動大切なのは
    今までの経験上わかります😭
    痩せる!と気持ちが強いので
    断食も頑張れてます😭!!
    内科の先生にも
    断食して胃腸を休めることで
    痩せやすい身体が作れる!
    とのアドバイスもいただき
    はじめました💦
    私の場合は薬の副作用もあり
    食べたら食べた分
    普通の人の2倍ずつ蓄積
    されるからね…と最初に
    言われました😱💦
    運動できない分
    おやつ抜いて夜ご飯はおかずだけ
    6時までに!とか色々
    試しましたが全然効果がなくて
    やっと効果出たのが断食なんです😭💦
    まずは体重を落としてからじゃないと動けなくて…😭💦
    なのに排卵日や生理のときに
    食べてしまいますが😱💦💦
    元々食べることが好きな私には
    断食が一番辛かったです😭😭
    今はもう慣れましたが😂
    普通の人の量しか食べてない
    はずなのに一年で20キロも…😭
    野菜ばっかり食べたら
    マシになるんですかね?😱💦

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    元々運動が大好きで
    産後もバレーボールを週2で
    行き普段家で体を動かしてました!
    ってぐらい大好きでした😂!
    断食しないといけなくなるとは
    思ってもいませんでしたが😂💦
    ここまで太るとは思いませんでした😭
    大好きなバレーも行けないぐらい
    体が重たいです😂💦
    バランスの良い食事をしても
    太る一方でした😭💦
    食事制限とは量を減らせ!との
    意味だったそうです😂💦💦
    身体が動くようになり
    ドクターストップ解除されたら
    またバレーは復活する予定です✨
    コロナでどうなるか
    わかりませんが😱💦
    すいません😭!!
    すごく背中を押してくれたのが
    嬉しくて…
    今の自分の状態を詳しく
    話してしまいました😭
    聞いてほしくて…
    同じ状況ならどのように
    されますか?😭😭😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦下にコメントしてしまいました💦😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして、2通目今読みました😂

    そーなんですね!バレーもできるといいですね✨😍

    もしも同じ状況なら、
    運動全くしたら駄目な期間は、食事制限(栄養バランスを考えて、けどしっかり食べる、よく噛む、ゆっくり食べる)を徹底します!

    水分も大事だとおもいます!朝イチでまず、水を飲む!白湯でもよい。

    フルーツも糖質高いので制限します!

    小腹が空いたらヨーグルト!!これは、フルーツヨーグルトにしても可にします!

    後は、運動はストレッチも駄目ですかね?
    タオルを持って二の腕のストレッチ?とか、顔のストレッチするかもです😂舌を動かすやつとかて運動できないなりに、顔の筋肉だけでも引き締めよう!とか、部分的にできそうなものを探してお医者さんに聞いてOKなものをやるかもです🤔
    近所の散歩も駄目ですか?絶対安静とかじゃないなら20分ほどのウォーキングとかもだめかなー?💦
    それすらだめなときは、ほんと食事制限だけでします!

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    バレーやテニスが大好き
    なんです😆!

    足首なので歩くのも
    引きずります😂💦
    なので逆の足に今度は
    負担がかかるので
    あまり歩いてないです😂💦

    朝一の白湯は毎日してます!!
    1日2リットルを目標に
    水分もとってます!!
    基本カフェインゼロの
    麦茶ですが😂💦

    フルーツは元々嫌いで
    あまり食べません🤔!

    足さえ使わなければ
    ストレッチできます😆!!

    運動、ストレッチできない
    結果16時間断食に
    なりました🤣!
    ほんとは好きな時間に
    好きなものを食べたいですが😂
    人生一度きり
    いつ死ぬか
    わからんのになんで
    我慢してるんやろ?
    って思うときもあるんですが
    綺麗なママになりたいんです😂
    それを思うと我慢できて🤣
    病気になってなおさら
    死を考えたのに痩せたい一心で
    我慢できる自分にビックリ‼️
    してます🤣💦笑

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    浮腫みがびっくりするぐらい
    ひどいんです😭💦
    なにか関係ありますか?😱

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

色々大変でしたね😭💦

状況は理解できましたが、それでも医師から言われたのは『食事制限』であって『断食』ではないですよね?😭
断食は胃腸を休める効果はありますが、16時間というのも内科の先生のアドバイスからのものなのでしょうか?月1ですか!?

うーん🤔断食をお寺とかでするのもあったりしますし、胃腸を休ませるというのもわかるのですが、それは胃腸を休ませるためであって『ダイエット』ではないと思うのです(TT)

内科の先生の支持で断食されているのでしたら、すみません💦

わたしの経験上、周りの人はの経験上でだけ話をしてます💦

主さんは薬の副作用もあるとのことなので、ダイエットのやり方は医師や薬剤師さんからのアドバイスがいいのかな?🤔💦

わたしも食べること大好きですよ😂高校のときは自分の弁当だけじゃもの足りずに、隣のクラスまで友達のご飯奪いに行ってました😂社会人になってからも同僚に『そんなに食べるの?😨😂』と何度言われたことか😂

1番辛いから痩せるわけではないんです😱💦

何度も言いますが、
確実に痩せるのは『栄養バランスのとれた食事』です!それに運動がプラスされるとより良いということ!です✨☺️

食べないと上の方とのやり取りで言ってる低血糖になります!低血糖、これ、とても怖いんですよ😭意識を失う場合もあるんです😭💦
私も低血糖にはなったことあります。💦

それは身体が無理をしてる証拠です!

お医者さんからのアドバイスだとしたら、そのお医者さんに『手が震えるんです、フラフラするんです』とお医者さんに言ってみてください🥺『やり過ぎです、ちゃんと食べてください』と言われると思いますが、他にアドバイスくれるかもしれません🥺✨

野菜ばかり食べてもだめです😭

先程も言いましたが、『バランス』です😭✨

炭水化物のご飯、パン、麺類は蓄積されやすいので、量は減らします!けど、ちゃんと取ってください!これも栄養!無駄なものではありません!💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    断食ではないですね!!
    量を減らせ!だったので
    普通の人の半分以下にしないと
    病気が見つかったときの
    体重は維持できない!
    とのことでした💦💦
    ですが病気発覚時は
    食べても食べてもお腹がすくので
    1日6食とかでした💦
    それだけ何もしてなくても
    体力使ってたみたいです😱
    甲状腺の病気なのですが💦
    寝ててもフルマラソンしてる
    状態だったそうで
    常に眠たいうえに寝ても疲れが
    取れない日々が続いてました💦
    なので6食ぐらい食べないと
    身体が持たず😓💦
    それを急に言われても
    もう手遅れで😱
    逆に我慢ができなかったです💦
    の上に運動禁止で20キロ😂
    ため息😮‍💨でした😮‍💨
    元々胃腸が弱かったのも
    あるのかもしれないですが
    断食は医師のアドバイスです!
    断食といっても16時間断食なので
    8時間の間にご飯を食べます😆
    その8時間で1日分の
    摂取カロリーをとるのが
    16時間断食ダイエットになるので
    身体にもいいし痩せやすくなるし
    くすりの副作用ですごいふきでもが出たのですが肌にもいいよ!とのことを言われました😂

    やっぱり低血糖なんですよね💦
    自分でもやばいかな?
    って思うことがあって😓
    急いで何か口に入れるように
    してるのですが…

    今はリバウンドより
    普通に動けるぐらいに
    なりたいんです😓
    じゃないといつまでも
    運動ができなくて…😓

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!失礼しました!💦

    詳しいお話書かれていなかった物で、断食ダイエットを自己流でしていると思い、危険だな!と判断してのコメントしてしまいました🥺💦

    うーん🤔💦お医者さんのアドバイスとはいえ、手が震えたりフラフラしたりしてる症状は低血糖か貧血かだと思うので、お医者さんにその症状が出てることも伝えた上でアドバイスもう一度もらうのがいいのではないかな?🤔と思いました!🤔💦

    お医者さんがいてのダイエットだったんですね🥺ここでは普通のダイエット方法をみなさんアドバイスしてしまうと思うので、支持もらってるお医者さんに聞くのが一番かもしれないですね🥺

    私が言えることは、もう何もないかもしれません😢

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    色々記事を読んでいると
    結構断食されてる方が
    多かったので
    どんな感じかなー
    一緒に頑張れるかなー
    なんて気持ちで投稿しました🙏
    私はほんとに先に体重を
    落とさないとダイエットできないので
    体型より体重なんです😱💦😭

    色々聞いて頂き
    ありがとうございました😊
    次の病院が来週にあるので
    一度聞いてみます🎶

    • 11月29日