※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊娠・出産

2人目妊娠中、お腹が早く出てきたので驚いています。1人目よりも大きくなるでしょうか?

2人目妊娠中で明日から13週になります。
1人目の時は同じ週数でもお腹は全然出てなかったような記憶があるんですが、2人目妊娠中の今はすでにお腹がポっコリ出てきてる気がします😅
2人目はお腹が出るのが早いとは聞いていましたがこんなに早いものですか?
最終的に1人目よりお腹の出は大きかったですか?😳

コメント

あ

めっちゃわかりまーーーす😂
わたしも4ヶ月入ってから、すごいお腹出てきた気がします(笑)
こんなに早いもんなんですね👏🏼

• めけちゃま

めけちゃま

わー同じくらいの週数ですね☺️
    ほんと早すぎて臨月入ったらどこまで大きくなるか心配です😅

• 11月29日

二人目で13wには
ぽっこり出てましたよー👶🏻💕💕

• めけちゃま

めけちゃま

やっぱり13週頃にはもうポっコリしてるものなんですね😳
    想像よりあまりに早くてびっくりです😂

• 11月29日
えるさちゃん🍊

圧倒的に早いですよ!
2人目は10週で普通のズボンのチャック閉まらなくなりました🤣

• めけちゃま

めけちゃま

確かに10週からマタニティパンツに切り替えました!
    贅肉かなと思ってたんですがやっぱりお腹で初めだったんですね😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も今14週ですが気のせいかな?って思ってたけどやっぱみなさんお腹出るんですね!!!(笑)冬だから着膨れして太ってる人に見えるのでどーせならもっと出て欲しいです😂

• めけちゃま

めけちゃま

初期なのにまさかこんなに早くお腹が出てくるとはって感じですよね😂
    確かに太ってる人に思われるならいっその事妊婦だって分かるくらい出て欲しいですね😂

• 12月3日