※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影を1万円以内で収めたいです。1万円以内で撮影のみか、1年後にデータもらえるか教えてください。

来月スタジオアリスでハーフバースデーの撮影しよう思うんですけど、できるだけ一万円以内で済ませたいんです、一万円以内でも1年後にデーターってもらえるのでしょうか?一万円以内だったら撮影するだけでおしまいですかね??

コメント

あ か ね

うちは1番安いキーホルダーだけ
欲しい写真のものを買い1年後にデーターで貰いました。商品として購入した物は1年後データーとして貰えるそうなので。

• kiki

kiki

いくらかかりましたか??あかねさんが撮りに行ったときは!

• 10月17日
  • あ か ね

あ か ね

撮影料半額を持ってたのでそちらを使って
    キーホルダーは1つ600円( 税抜きだったかな?3つ購入して3500円くらいで
    撮影とキーホルダーを買いました。

• 10月17日
イモ栗かぼちゃのタルト

たとえ購入したのが800円のキーホルダー1個でも、購入したもののデータは一年後にはもらえますよ💡うちはいつもキーホルダーで写真ゲットしてます(。-∀-)ネット予約特典の待ち受け画面1枚とマグネットもちゃっかりもらってます☆

p...

私も最近スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮りました( ・ᴗ・ )
値段は関係なかったと思います!
ただ購入した写真しか残しておいて貰えません(´;Д;`)
普通の写真でも結構高いので、安く済ませたいなら上の方も言ってるように安いキーホルダーに写真を入れて購入とかになりますかね(><)

• kiki

kiki

例えば写真一枚が入ってるキーホルダーだけ購入したら、1年後にキーホルダーの写真しかデータもらえないんですか?😭

• 10月17日
  • p...

p...

そーゆーことです(><)
    もし沢山残したかったらキーホルダーをいくつか購入するとか💦ですかね(´・ω・`)

• 10月17日
HRT.YN.mama

撮影代+衣装何着でもokでだいたい4000円ぐらいのプラン、そこに購入写真1枚につきだいたい4000円~5000円(サイズによって変わります)
データは購入した写真のデータだけなので1万円以内だと1枚だけのデータになりますが貰えるはずですよ★

• kiki

kiki

え??データは購入した写真だけのデータしか、もらえないのですか??😭1年後にですよね😭1枚のデータしかもらえないという事ですよね😱

• 10月17日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

そうですよ(*_*)
    ほんとこの前バースデイの写真撮りに行った時に聞きました(>_<)

• 10月17日
  • kiki

kiki

えー(;_;)初めて知りました😭HRT.mamaさんはハーフバースデーとかの撮影は行きましたか?その時いくらかかりましたか?

• 10月17日

HRT.YN.mama

うちはハーフのときは行かなかったので、1歳の誕生日は撮ってあげました(^^)/
    合計は1万7000円ほどでした💦

内容は、
    バースデイプランで写真3枚購入+アリスの無料のアルバムに入れてもらい、さらに1万以上だと違うアルバムがもらえるので1枚購入した写真から選んでそのアルバムにも入れてもらいました★
    あとネット予約したら貰える特典の写真マグネット?を貰いました(^^)/

• 10月17日
  • kiki

kiki

そうなんですね!!HRT.mamaさんは、スタジオアリスに撮影したとき、一歳の時に初めて行きましたか??迷ってきちゃいました笑 ハーフバースデーに撮影いくか一歳に撮影行くか。。なんかママ友に聞くと一歳に行くと人見知りする子が居るから撮影大変っで聞いたので😭

ネットで予約した方がいいですね!!なんか、メルカリで優待券買おうとしているんですけどこれ持って行って撮影したほうがお得ですかね??それとも、優待券を買わずに行った方がいいですかね?

• 10月17日

HRT.YN.mama

1歳で初めてでした💡
    うちは写真なら自分達で撮れるし充分!って考えだったんですが、さすがに1歳ぐらいは記念としてプロに撮ってもらおうと思ってアリスに行きました(>_<)
    人見知りはあるかもですが、実際アリスで見ましたがあの人達はプロです(*_*)あの手この手で笑わせてくれます😂うちは最後眠さでギャン泣きしましたが(笑)

その優待券だと貰えるものがまた違ってくるみたいですね★撮影料はネット予約でしても変わりはあまりないので、kikiさんが貰える特典を何にしたいかですね(^^)/
    一度アリスのサイトで確認してお好きな特典のほうを選ぶのがいいと思いますよ✨

• 10月17日

HRT.YN.mama

下に間違えて回答追加で書いてしまいました(>_<)

• 10月17日
HRT.YN.mama

あ、ネット予約はするけど優待券を買うか買わないかってことでしたか??(°Д°)
そうなるとネットの特典などを併用できるのかわからないので1度聞いてみてください💦