※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

昨日、義母が「これ主人くんが使ってた帽子!来年の夏に被って」持ってき…

昨日、義母が「これ主人くんが使ってた帽子!来年の夏に被って」持ってきた。役30年前の。
使えるかw買うわw西松屋で1000円もしないで買えるわw
キレイにとってある感はあるけど、時代が違うわw使えねーよw主人がいらないって返してました(゚∀゚)

あー義母嫌い

コメント

こってぃ

くっっ!約だった!漢字…間違えた…‼︎

みき(*´-`)

しかも来年w
どんな帽子だったんですか?

• こってぃ

こってぃ

麦わら帽子で、本物と間違えるカブトムシの人形が付いていて、薄いピンク色のリボンの端は薄いオレンジ色に変色してましたw
    使えるかw

• 10月17日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

すごい…笑
    年代物ですね(。-∀-)

• 10月17日
  • こってぃ

こってぃ

昔のお下がりで許せるのは七五三とかの着物くらいですよね〜次は何が来るかなwww

• 10月17日

うちの義母と似てますね💦

うちは、旦那のはないですが主人の甥っ子の8年前の帽子とか服とか持ってきます。
それも新品で買ったのではなく、リサイクルショップのなんで毛玉ついていたり、ボロボロなんです(-.-;)y-~~~

それでも家で着るんだからいいしょ!と押し付けて行きますよ!
着せたことないし、捨てました💦

• こってぃ

こってぃ

なんでですかねーリサイクルショップのやつを回すなwww
    私もお下がり沢山貰ってますが、そんなボロボロは着せたくないし、何より私の友人や知り合いから納得して貰うんで、義母の選ぶのとは違うんですよね〜

写真くらい撮っておけば良かっただろうか…

• 10月17日

うちも夫の35年前の衣類やおくるみをダンボール1箱を、遠慮せず持っていきなサーイ!と・・・。いや遠慮じゃなく本気で要らないんです・・・と思いました。もちろん置いて帰りましたけどね。
年代考えてほしいですよね。

• こってぃ

こってぃ

うおー(;◡̈;)それをきっちり取っている義母さんすごい!
    でも、35年前って…少年隊の時代ですwww
    切れるのは七五三の着物が限界ですよねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

• 10月17日

退会ユーザー

少年隊って・・・w
    いやいや初期マッチです(*゚∀゚*)

七五三の着物すら私にはアウトです!!!

• 10月17日
  • こってぃ

こってぃ

少年隊はもう少し後でしたか( ˙◡̈˙)初期マッチか…そりゃーヤバイですw映像見るだけで昔感出てますので…
    私も息子いるんで、おくるみとか全部取っておこうかな…笑
    はっっ!未来の悪義母候補になってしまう…!www

• 10月17日

退会ユーザー

もう見ていて笑いが止まりませんでしたよ!真っ赤なセーターに真っ青なズボン!みたいな。どこかにハチマキとかあったかも・・・笑
    悪義母!や~め~て~~~(|| ゚Д゚)
    私はひっそりと「これはおくるみで使っていたのを、今はひざ掛けにしてあの頃を思い出しているの・・・」と痛い姑になろうかな 爆

• 10月17日
  • こってぃ

こってぃ

ハチマキ…!ハチマキやばいですねw
    あの頃を思い出す痛い姑…確かに嫁や孫には迷惑かからない…!けど、それはそれでなんかイヤです( ˙◡̈˙)w

• 10月17日
おちょこもも

わたしも、35年前の主人のリュックもらいました。
THE 昭和!って感じの赤いオーバーオールを着たくまさんが描かれた、黄ばんだリュック。
さらに、黒マジックで大きくひらがなで主人の名前が書いてあります。

いや、使えるかーーいww

こってぃさんのもらった帽子、
本物と間違えるカブトムシついてるの想像して笑いました😂笑

• こってぃ

こってぃ

赤いオーバーオールのくまさんすごい想像できますwリュックとかマジヤバいやつですwいらないwww

たろう

みたいなwww

使えるかーいwww

とりあえずもらった瞬間ゴキかと思いビックリして帽子飛ばしましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

• 10月17日
はるきぃ

わかります💦私もいつの?と思う服を貰いました(笑)
あまり服に関心がない義母なので😅
コッソリ捨てました😓

• こってぃ

こってぃ

なんか、いつの?じゃなくて最新のでもセンス悪かったりしませんか?(;◡̈;)

お義母さん服に関心がないんですね〜!私もそれなら捨てまくります(´▽`)

• 10月17日