※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
家族・旦那

義理の家族集まりのたびにストレスが溜まります。数日ストレスで旦那が…

義理の家族集まりのたびにストレスが溜まります。
数日ストレスで旦那が何かしたわけでなくても、旦那にもイライラ数日してしまいます。
なにか切り替え方や発散法があれば知りたいです、、(ToT)

コメント

ママリ

ちょっと分かります。。
うちは年に1〜2回、義家族と旅行するのですが(拒否権無し)、
旅行の前後はイライラしてます😅

手抜きできる所は手抜きして、
好きな物食べてます🤣

まるで今の私みたいで思わずコメントします😂😂

日曜日に行こうって言われて、まだ今日月曜日なのにもう元気ないですし
理由が理由で考えれば無理だってわかるのに…っていう感じで
イライラしてます🙋‍♀️笑
イライラと憂鬱のダブルパンチですよね😭

切り替えなんてできないし、なんならその日過ぎるまで吐き気、動悸、体調不良です😭

行ったら傷ついたり、疲れるのわかってて行くのも辛いですよね🥲

みみみ

わかります...集まりのせいで休日が潰れて子供のリズムも狂い、家事が溜まり私のストレスも溜まり...何もいいことないんですよね🙁最近はイライラを抑えることすら無理になってきました💦

私は、始まったらあとは終わるだけ!といつも思ってます😂とにかく時間が過ぎることだけ考えて、帰りに甘いもの買って子供が寝た後の楽しみにしてます😄