※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy
その他の疑問

ミスド公式アプリのポイントについて質問させてください。入会特典ポイ…

ミスド公式アプリのポイントについて質問させてください。
入会特典ポイントで50ポイントあり、サイトなどでは1ポイント=1円として購入時に使用できるとかいてあるのですが、お店で使用しようとしたところ、このポイントが貯まったら割引券が出る仕組みなのでポイントは使えないと言われました。
どちらが正しいのでしょうか?

コメント

げっそー

私も今アプリ確認してみましたが一度ミスタードーナツカードにチャージをすれば入会特典の50ポイントは1ポイント1円で利用出来ると解釈しました!
お店の人が勘違いしていたのかな?🤔

• hy

hy

ですよね⁇
    2店舗で同じこと言われちゃって…でもネットなど見るとどう考えてもおかしいような気がして💧

もうチャージまでしちゃったし、試しに購入してみようかな🤔?

• 11月29日
  • げっそー

げっそー

2店舗で言われたんですか!?

今気になって調べてみたら…ミスタードーナツカードで支払いをするとポイントから先に使用されるみたいです💡
    ポイント不足分はチャージした分から支払われるようです!

店員さんも丁寧に教えてくれればいいのにって思いますね😔💦

• 11月29日
  • hy

hy

そうなんですね!わざわざ調べてくださり、ありがとうございます‼︎

店員さんも理解してないなんて、ほんとどういうことなんでしょうね😓💦
    使ってみて店員さんに教えてあげようかな😂

• 11月30日
  • hy

hy

今日ミスドカードで支払ったところ、ポイント使用されてました😊

• 11月30日
  • げっそー

げっそー

無事使えて良かったです☺️

• 11月30日