※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

どなたか作りおき献立考えてくれないでしょうか?(ToT)○豚ロース薄切り○…

どなたか作りおき献立考えてくれないでしょうか?(ToT)

○豚ロース薄切り○豚バラ○豚ひき肉○とりむね○ささみ○鳥もも○あじの干物○ベーコン○ウインナー○板こんにゃく○竹の子細切りの水煮○にんじん○ピーマン○えりんぎ○なす○きゅうり○れんこん○ほうれん草○玉ねぎ○ジャガイモ○大根○長芋
3日分の夜ご飯の献立と作りおきも多めに何品か作りたいのですが、バタバタで考える余裕がありません(ToT)
たすけてください(ToT)

コメント

ゆまる🐕

れんこんはさみ焼き
チンジャオロース
ピーマンの肉づめ
野菜の肉巻き(なす、じゃがいも、人参)
唐揚げ
ジャーマンポテト
長芋とベーコン巻き、又はバター炒め
蒸し鶏きゅうり

思い浮かんだのはこれぐらいです!

deleted user

出ていないのだと。。
ほうれん草とベーコンのバター炒め
長芋ときゅうりの酢の物
ナスの煮びたし

などを私なら作ります☺️