※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
住まい

新築の家を建てて4月に引っ越し予定ですが出産予定も4月なので里帰り…

新築の家を建てて4月に引っ越し予定ですが
出産予定も4月なので里帰りをして実母に
手伝って貰いながら落ち着いたら夕方に少し働く予定です。
なので半年から一年くらいは新しい家に住めなそうです。

その間、家を汚くされたりゴミの分別などもしないので
心配です。
たまに掃除しに行こうと思いますが皆さんは里帰り中
どうだったか聞きたいです!

コメント

もちもちちくわぶ

なぜ里帰りがそんなに長いのですか?
たまに掃除にいけるくらいの距離なら、体調が落ち着いたら新居に帰り、働くタイミングでおかあさまに来ていただくことはできませんか???

  • api

    api

    保育園に預けられればいいのですが預けられなかった場合、母も日中働いているので私は実家で夕方に働くしかないかなと思っています。

    • 11月30日