※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

トミカ スピードウェイ 実況デジタルサウンドをお持ちの方...昨日子供…

トミカ スピードウェイ 実況デジタルサウンド
をお持ちの方...

昨日子供にプレゼントしたのですが、早速遊んでみたものの....難しい!!
5歳の誕生日プレゼントであげたんですが...
アプリもイマイチ使いこなせないし、説明書的なものを読んでもなんとなく使い方がピンと来なくて...

GTRとスープラを一緒に購入して機種のアプリへの登録はして、アプリ内での「ドライビングモードターボ」のデータの更新や、「グランプリ」に挑戦したりもしたのですが、なんか難しい...

ボタンもコツが要りますね...子供もまぁまぁコツはわかったようですが、私も含めて無駄な動きがまだまだありそう。うまく回り始めたと思ってもやっぱり途中で止まってしまう時があって、もどかしい。もう少し体力使わずに続けて走らせるコツがありそう...

うちの子にはまだちょっと早かったかな??うまく走らないのは不良品引いちゃったかな?でもネットの口コミ見るとけっこうみんな難しそう。どうやっても難しいままなのか?それとも慣れればちゃんとコツが掴めるのか?
などいろいろ購入後1日dwモヤモヤしています😅
息子はそれなりに自分で選んだし、気に入っているようですが....

①続けて走らせるコツが知りたい
②お子さんの年齢と、購入後どれくらいで慣れたか?どれくらいのめり込んで遊んでいるか?楽しんでいるか?

③対戦モードなどで大人はどれくらい巻き込まれているか?

④その他なんでも

教えて下さい〜

コメント