※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
雑談・つぶやき

臨月の長文ぼやきです(^^)明日から39週…3回目のお産ですが、今回マイナ…

臨月の長文ぼやきです(^^)
明日から39週…

3回目のお産ですが、今回マイナートラブルが多くて1番辛かった…

妊娠初期の悪阻で何度も入退院繰り返しから始まり、後期は骨盤が未だかつて無いほどガタガタで腰痛ぶり返し、恥骨や股関節も激痛…
静脈瘤が会陰切開の部分に2箇所発生💦
産んだら治るかな?

低置胎盤で帝王切開と言われていましたが、改善して普通分娩になりました(^^)ただ出血多いかもとか…🩸
少々不安です💦

現在は貧血、動悸、後期つわりの吐き気、尋常では無い眠気に襲われてなかなか家事も思うように進みません…

構ってもらえない寂しさからか、真ん中の子にイヤイヤ期と赤ちゃん返りが同時に大爆発💥💣
上の子は私を独占されてしまい、ひたすら耐え忍び涙するのをゴメンねと思いながら、思うように体調のコントロールが出来ない自分にイライラ…

産休入った途端に育児も家事も、自分のことすらやらなくなった主人にもイライラ…
いや、あなたが楽するための産休ではないよ💢
毎日1〜2時間も子供ほったらかしでオンラインゲームですか?長女のメンタルサポートだけでもお願いっ😭

↑これに関しては我が家の猫さん’sの方が役に立っている現状w😹コラッ💢
あ〜猫可愛い❤️良い仕事してる💕

産まれたら…
フラフラする事なく子供達と遊べるかな?
ご飯も美味しく食べられるかな?
主人へのイライラも…それは落ち着かないかw

子供達と思いっきり走り回りたい😭
長女とお菓子作りもしたい🍪
趣味のレジンやネイルもやりたい✨
あちこち出かけたい🚗
にゃん‘sにも何かご褒美❤️
そして不安だから早く働きたいw

主人とは今後の育児方針についてガチンコ勝負を申し込む予定です…٩( 'ω' )و✨

産後は産後でやる事満載で大変ですが、今から可愛いチビちゃんに会えるのと、上の子達と遊べるようになるのが楽しみで仕方がない!

色々あるけれど、この子達に会えた事が私の人生で何よりの幸せなんだろうな…✨

お産、頑張ろうっ!!

コメント