※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、3ヶ月経っても出血が続き、生理のような出血と腹痛が月に2回。先生は子宮の戻りは良好と伝えたが、2ヶ月くらい続くことも。同じ経験の方いますか?

帝王切開で、産後からもうすぐ3ヶ月経ちますが、出血がずっと続いています。悪露のような茶色っぽい出血はないのですが、生理のような出血と腹痛が月に2回くらいだらだらと来ます。
今月の上旬に産科の先生にきいたら、内診はしなかったものの、子宮の戻りはいい。出血は2ヶ月くらい続く人も言われました。
同じような方いますか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は帝王切開ではないのですが、産後ずーっと出血なのか続いてました。
産後悪露が終わったと思ったらダラダラと毎日毎日💦
良くあること、と言われたし、生理くるまでは続くと言われました。
先日産後初の生理が来ました!
終わったらとまってるといいのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よくあることと聞いて安心しました😣💦止まってるといいですね☺️
    私ももう少し様子見てみます☺️

    • 11月29日