※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックラボは、3歳になってから遅いでしょうか?3歳の女の子がアンパンマンにはまっており、クリスマスプレゼントに欲しいと言っているので、あげたいが、2歳ごろから遊ぶ子が多いか心配です。

アンパンマンのブロックラボは、3歳になってからあげるのは遅いですかね?😂
3歳の女の子のクリスマスプレゼントなのですが、
最近アンパンマンにはまっており、
サンタさんからプレゼント何が欲しい?と聞くと
アンパンマンのブロック〜と答えるので
クリスマスにあげたいなーと思っています😌
が、2歳ごろから遊ぶ子が多いんですかね🥲💦

コメント

はじめてのママリ

1歳半でアンパンマンブロック
3歳でレゴデュプロあげました!
今でも組み合わせて遊んでますよ!

みかん

上の子が今でもアンパンマンが好きです😊
だいぶプリンセス系には移行してきていますが…
下の子が遊んでるアンパンマンのおもちゃで一緒に遊んだりもします!
うちはレゴデュプロがあるんですが今年アンパンマンブロック買い足して一緒に組み合わせて遊べたらいいなと思って買おうと思います!
下にもまだお子さん産まれるなら尚更まだまだ長く遊べると思いますよ!