※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

来年双子を出産予定で、エアバギーのココダブルにマキシコシをつけられるか検討中。1人目でマキシコシを使って便利だったので、引き続き使えるならもう1つ購入したい。

双子用ベビーカーについて

来年5月に双子を出産予定です。
エアバギーのココダブルにマキシコシをつけることはできるのでしょうか?

身内から双子用のエアバギーを譲ってもらえることになったのですが、1人目の時にマキシコシを使ってて便利だったので、引き続き使えるなら、もう1つマキシコシを購入したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく使えないと思います😭
二人目育児のときにトラベルシステム対応のものを探しましたが、エアバギーココダブルは非対応でした。
対応しているもので私が見つけられたのは、フィルアンドテッズとかですね。
もしかしたらバージョンアップで使えるようになっているものもあるのかもしれませんが、譲って頂くものなら昔のものなので、恐らく難しいと思います。

• K

K

やはり非対応なんですね😭

まだ1人目ももう少しベビーカーが必要だと思うので、気持ちを切り替えてマキシコシ無しの生活を想定して準備をしたいと思います!
    ありがとうございます🤰🏼

• 11月29日