※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子にAmazonキッズタブレット、2歳半の男の子に英語かるたをプレゼント。変身ベルトも検討中。リバイスの本のおもちゃが小さくて残念。他のママさんは何をプレゼントしたか。

クリスマスプレゼント男の子兄弟

5歳 Amazonキッズタブレットfire HD10

2歳半 くもん タッチで聞こう英語かるた

にしました^ ^
どちらも学習系にしてしまったので
2人がはまっているリバイスの変身ベルト2種類セットも
買ってあげようか迷います🤣。。

先日リバイスの本の付録?めばえみたいなもの
でリバイスドライバー変身ベルトのおもちゃが入ってるのを1200円で買いました。そこそこの大きさのが入っているだろうと思っていたのです。。
そしたら3.5センチの200円のガチャガチャで出てくるガラクタがついていて笑。
表紙に小さく大きさ記載されていました。。。

、、、これじゃあ変身できないね、、、😢

と悲しませてしまったので
買うつもりなかったんですが
検討中です笑


年の近い男の子ママさん
何にしましたかー?🥺

そして、これは可哀想すぎて
ベルト買ってあげたくなりませんかー?🤣笑

コメントお待ちしております🥺

コメント

ままり

長男と次男にリバイスの変身ベルト買いました〜😇
2つ買ったのでお値段が可愛くなかったです🤣笑笑

あとはマグネットでいろんな形ができるものを買う予定です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お値段可愛くないですよね笑、、
    トイザラス限定
    リバイスドライバーと
    ツーサイドライバーのベルトセットを検討してます🤣

    喜ぶ顔がみれるのは
    絶対こっちだとは思います。。。

    何個かあげても良いですよね🥺

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    うちもトイザらス限定です!

    今しか見れない姿ですからね〜🥰一個しかダメ!って決まりはないのであげちゃっていいと思います😇

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね🥺❤️
    お聞きしたいのですが、
    トイザラス限定の
    2種類のセットのやつは
    ベルトも二つ入ってるってことですかね?!ネットで買おうと思っていて、、ベルトは一本だったら別で買わないとだなぁと思ってました(T . T)

    たしかに。。。
    大きくなったら興奮して喜ぶ姿は見れないですよね(T . T)笑

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    ベルト2つはいってます!
    リバイのベルトと、
    ライブのベルトです
    ライブの変身ベルトはエビルにも変身できるみたいですよ🥺❤️

    それぞれ別売りで売ってありますが、トイザらス限定のやつはそれがセットで売ってて別売りで買うよりもお得〜!ってイメージです😊

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!!💓
    兄弟児にはセットがお得なのですね🙆‍♀️❤️‍🔥

    詳しくありがとうございました!
    ゼロのつく明日になったら
    購入しまーす🦩💨

    • 11月29日