※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

皆さんオススメの大根レシピ教えてください🙋デッカい大根2つあるのです…

皆さんオススメの大根レシピ教えてください🙋
デッカい大根2つあるのですが前回も3つ消費してネタが切れました😂

簡単で美味しいよ〜ってレシピあったら教えてください🥺

コメント

ママリ

大根の千枚漬け昨日作ったのですが、おすすめです✨

はじめてのママリ🔰

豚バラ肉と大根をポン酢で炒めるのよく作りますがめっちゃ簡単で美味しいです!!

はじめてのママリ🔰

ピーラーで薄切りにした大根と豚バラをオイスターソースで味付けするレシピが好きで良く作ります😊
クックパッドで大根 豚バラ オイスターソースで検索すると出てくると思います!

ぴよこ

うちは大根おろし好きなのと、ピクルス好きなので結構それで消費してます!
今の季節ならみぞれ鍋とかいいかもです❤️

ママり

大根たくさんあったときはひたすらおでんしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

大根と鶏肉の甘辛煮が好きです😊

すーママ

おでん、ふろふき大根、大根と厚揚げの炒め煮、鳥手羽元とゆで卵と大根の煮物

みかん

娘が大根の味噌汁が好きなので、毎日のように味噌汁にして消費します😂実家だとしゃぶしゃぶのときにんじんと大根をピーラーで薄くしたものとレタスをしゃぶしゃぶ鍋に入れて食べてますよー!