※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
ファッション・コスメ

マザーズリュックについて現在は無印のトートバッグを使っていますが、…

マザーズリュックについて

現在は無印のトートバッグを使っていますが、娘を抱っこしながらトートを持つのが大変になってきたのでリュックへの買い替えを検討しています!

そこで候補が、
①マリメッコ バディ
②川崎希のマザーズリュック

なのですが、どちらかお使いの方、使い心地はいかがですか?しっかり量は入りますか?

現在完ミで育ててるので、おむつ用品や着替え、母子手帳ケースに加えて水筒と水のボトル、哺乳瓶数本、粉ミルクケースも入れるので今のトートではパンパンです😅
季節柄、娘のカーディガンやブランケットも入れたいのですが完全にはみ出てます(笑)

せっかく買うなら長く使えるものがいいなと思っていて、マリメッコなら今後娘が大きくなっても普段使いしたり親子遠足で背負ったりしても違和感ないかな?と思っているのですがどうでしょうか?わたしの荷物の量だと少し小さいですか?

川崎希さんのものはデザインはあまり好みではありませんが、とにかく機能性が抜群で使いやすそうなので魅力的に感じています。ただ、わたしの背が低い(149センチ)なのでウーバーイーツみたいになってしまわないか心配です。

実際使われている方の感想も参考にさせていただきたいので、ぜひご意見聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦✨

コメント

くんくん🐶

①マリメッコのバディ

くんくん🐶

②川崎希さんマザーズリュック

ゆみ

川崎希さんのもの使ってます!
確かに、ウーバーイーツみたいな感じになります😂
ただ、荷物はかなり入ります!
哺乳瓶ふたつ、離乳食瓶二つ、洋服上のこと下のこの分1セットずつ、水筒一つ、おむつ上の子と下の子の分合わせて10〜15枚、使い捨てエプロン、手口拭き、ガーゼ、小さめのおもちゃなど入れてますけど入ってます😊自分のお財布など入れてもちゃんと入れれば入ります👌

• くんくん🐶

くんくん🐶

やはり沢山入って機能的なのはとっても魅力的ですね🥺💕もう少し悩んで決めようと思います!貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月29日