※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

1歳児のお風呂の石鹸について悩んでいます。ベビー用のボディーシャンプーを使っていましたが、大人用に変えるか迷っています。顔はどう洗えばいいかも不安です。

1歳児のお風呂の石鹸について。
いいねで回答お願いします🙇‍♀️

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘です。
今までベビー用のヘアシャンプーとボディーシャンプーを使っておりましたが、ボディシャンプーが空になったので、詰め替えるか、これを機に大人と一緒のものに変えるか迷っています😵‍💫
よろしくお願いします!

大人と一緒のものを使っておられる方は、何を使用されているのか、また顔は何で洗っているのかコメント頂けると嬉しいです🥺
今は泡のボディシャンプーで顔も洗ってますが、大人用のボディーソープで顔を洗うのは違うかな?と。洗顔?
自分は小さい時お湯だけでしか顔は洗ってなかったような?と疑問です….

コメント

ミロ

まだベビー用使っているよ!

ミロ

もう大人と一緒だよ!

はじめてのママリ🔰

シャンプーはキッズ用、ボディーソープは弱酸性の大人でも使えるやつ使ってます。

• ミロ

ミロ

コメントありがとうございます☺️
    ちなみに、お顔はどうされていますか?
    お湯だけで洗っていますか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が入れてくれてるのでよくわかりませんが多分お湯だけだと思います。

• 11月29日
  • ミロ

ミロ

ありがとうございます😊

• 11月29日