※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でピークかもしれない。食後吐き気続き、食欲なし。昨日まで食べられていたが、今日は吐き続けている。ピーク時の対処法や食事について知りたい。辛い。

もう9週目に入るんですけど
たぶん今がピークな気がして
ご飯食べたらすぐ吐く吐いてもずーっと気持ち悪い
ムカムカ止まらない、食欲でない。

昨日まではご飯も食べれてそんな吐かなかったけど
今日ずっと吐いて止まりません。

もう、これはいつまで続くの、
皆さんピークの時はどうされてましたか?何食われてましたか?

ほんとずっと泣いて叫んでます😭

疲れました、、。

コメント

deleted user

食べ悪阻も吐き悪阻もあり、食べるのも食べないのも辛かったですが、ピークの時も、もう無理矢理お粥やゼリーを時間かけて食べて吐いてみたいな感じでした、、
レモンやみかんの柑橘系の飴を常にってくらいなめてました😳💭
吐き続けるのは身体だけでなくメンタルも辛いですよね😭
まだ一歳未満のお子さんもいらっしゃり本当に大変だと思います😭💦
無理しないのはなかなか難しい状況かもしれませんが、ご自愛ください🥲✨