※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容で、シミ取りレーザーされたことある方いらっしゃいますか?先日して…

美容で、シミ取りレーザーされたことある方いらっしゃいますか?
先日してきましたが、全然とれてません😑💦💦
4万くらいしたのにショックです。。
私の顔は、そばかすのような小さな点々と、ぼやっとした薄めの小さめのシミが多いのですが、医者によるとその2ヶ月前から処方されてたトラネキサム酸とビタミンEとC飲んでてだいぶトーンアップしてきたから、かなり取れると思うと言われていたのに。。
1回目は出力弱めにして様子見ると言ってましたが、弱すぎるってことですかね、、?
あと2回くらいすれば綺麗になると言われてますが、本当かなー騙されてない?と思い始めてきました。。
その皮膚科では、基本悪いものは顔に塗らないことがよくて、
乳液の代わりにワセリン、化粧水も塗らなくていいという考えです。。
化粧品もお湯落ちのものを勧められました。
そこが気に入ってたし、施術してくれたお姉さんもとても丁寧でいい印象だったのですが、、
また、今後も薬を飲み続けないとまたすぐ再発してしまうと言われましたが、それも定期的に病院にお金落としてもらうようなシステムにしてるのかなと思ったり、、

皆さんどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうレーザーかによると思います。

薄め、小さめだと1回でがっつりより毎月やるような感じかなと思います💦私は毎月やってました!

4万くらいじゃ終わらないです。。。
むしろ3回でいいなら安いし楽だなと思いました。

レーザーにプラスでハイドロキノンとか併用してました。

シミはでき続けるので続けないと再発はしますよ!日本は厳しいので強い薬とかだせないので…

• ママリ

ママリ

肌の奥の土台を綺麗にするものとフォトを組み合わせてしました。あと、イオン導入です。
    そうなんですね💦毎月4万とかはさすがに厳しいのですが、、
    レーザーに毎日の内服とナノメッドっていうクリーム塗ってます💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフォト+イオン導入やってましたが1回は無理ですね💦
    でも1回目でポロポロとれました!5〜10回はやりました✨
    それからもうあんまり気にならないですが、また最近やりたくなってきました💦

知らないクリームです!気になります😊

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

このクリームがあれば、化粧水いらない、お風呂上がりこれだけ塗って夜に!って言われました💦
    内服されてますか??

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

レーザーされてからどのくらいで気になってきましたか?😞

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビ以外で内服したことないです!
    クリーム便利ですね。
    ハイドロキノンとかレチノインとか顔面べりべり剥がれるやつもやってました笑😂
    顔真っ赤になりますがシミ薄くなります。フォトのほうがよかったです。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私やったの大学生とか社会人なってすぐとかだったので7年前とかです😂笑

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

7年間気にならなかったのすごいです👏
    内服をずっと続けないとダメみたいに言われて怖くて飲んでるんですが、毎月4500円くらいするし、
    朝昼晩に飲まないといけないのもなんか面倒なんですよね、、
    その皮膚科は、基本顔には最低限の刺激しか与えない方がいいから、と言われて、そのクリームのみでいいし、気になるならワセリンぬって〜って感じなんです💦

今までかなり高い美容液やら、
    パックやらしてたのでそんな何もしないというのが信じられなくて、、

どんなケアをされてますか???

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前化粧品会社に勤務していたのですが、日本はいろいろ成分厳しいので美白系、シミ系は効果なくて市販のはあまり買わないようにしています💦

買うなら美容皮膚科でハイドロキノンとトレチノイン買って剥がしてます!
    マイルドな刺激がいい場合は市販だとアンプルールの美容液はハイドロキノン配合なのでそれ使ったりしてます。(かなりマイルドです)

擦らないほうがいいみたいなのでアクセーヌの泡の洗顔使ってます!

化粧水、乳液以前はSK-2、クレドポー使ってましたが保湿できればいいのでヒルドイド、イプサ、アクセーヌあたりが多いです✨ベッタベタにヒルドイドとか塗ってます笑。でもクリーム、美容液はやっぱりクレドポーが好きで買ってしまいます笑😂

美顔器はイオン導入のブロードイオン持ってます。これめちゃくちゃ楽でおすすめです!

パナソニックのスチームと、楽天で買った安い超音波美顔器使ってます✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ナリス化粧品というところの商品を高校生の頃からずっと使ってました!
    そこのメガビューティーという美顔器があるのですが、美容皮膚科の人に刺激になるからやめるように言われました💦高かったんですが。。😞
    化粧水もなんでもいいし、むしろ塗らない方がその後の成分が入りやすいとも言ってて、それならその辺の安いハトムギ化粧水とか無印とかでいいのかなと思ってるんですが、どうなんですかね、、?

レチノールをすごく推してくるんですが、美容系のYouTube見たら、レチノールだけではダメで、美白も一緒にしないといけないとかなんとか、、
    剥がすってことは結構定期的に肌が荒れる?ってことなんでしょうか、、?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナリスって高いイメージあります!
    フォトも刺激になりますよね…💦

ハトムギとかでもいいと思います!化粧水は安くていいかもって思ってます💡

トレチノインはハイドロキノンとセットで使ってますね!

定期的に肌荒れます!痛すぎてヒルドイドをベッタベタに塗らないと他は全部しみます😂
    トレチノインは表皮のターンオーバー促進してくれます。
    最近はやってなかったですが…

フォトやりたくなってきました!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

冬や夏関係なく同じスキンケアですか??😊
    トレチノインもハイドロキノンは、セットで使うと肝斑とかの人にはいいってネット見ましたが、私そばかすが多くて、こういう人は薄くなりづらいと書いてて、どーしたらいいのさって感じです😑💦
    そんなに肌荒れするんですか、、
    でもそうしないとつるんとならないんですもんね、仕方ないですよね💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬はプラスクリーム、プラス美容液だったり、しっとり系に変えたりくらいです💡

そばかす、肝斑、シミ大小で異なりますよね💦難しいですよね…お医者さんに聞くしかないですよね…

難しいですよね。。。
    ガチな人は個人でダーマペンとかやってますが、真似できません笑💦

オオサカ堂とかで個人で買うとハイドロキノンとか安いですが、最初は医師の診察受けた方が良いと思いました。真っ赤になるので…
    プラセンタジェルとか買ったりしますが安いです!変な匂いしますが…

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってよかった化粧品ありますか?💓

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

知り合いがゼオスキンで肌荒れまくり後に凄く綺麗になってました👏
    でも、荒れまくるのがちょっと私は嫌で手を出せずにいます。。

美容皮膚科ではNOVやセルニュープラスをめちゃくちゃ推してました!

エンビロンの方が、安くしたいなら無印って激推ししてて
    それも気になってます!

ハトムギは良いけど、保湿力にかけると思ってるんです。。

それより今の肌にできてるシミそばかすを全部取り切りたくて、、
    最近フォトしたばかりですが、
    次いつするか悩んでます🥲

• 12月2日