※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子が鼻水と咳が続いているが、治りたい。耳鼻科へ行くべきか、鼻水を吸い続けるべきか悩んでいる。七五三が来週で忙しいが、早く治したいと思っている。

みなさんならどうするか至急お願いしたいのですが、
1歳の子が先週から鼻水、咳が続いてて小児科での薬一昨日飲み切りました!
でもまだ痰が絡んだ咳、鼻水は減ってますがでます。
夜起きたりとかもないです。
来週上の子の七五三をします
それまでには治したいのですが、みなさんなら耳鼻科行きますか?それとも鼻水を吸いつづけたら治りますかね?💦
今日はコロナワクチン2回目、来週のために美容室などバタバタでこのまま様子みようか悩んでます🥲 
でも早く治してあげたい、、でも前回も薬飲み続けたけど早くよくなるみたいなのはなかったし..で悩んでます😓

コメント

コスタ🛳

私は受診します!
今月初めに次男が薬飲みきって5日程様子見てたらまたぶり返して酷くなり、ほんの少しですがまだ咳してるので😣💦

deleted user

うちの子も鼻水、咳がひどい時期が1ヶ月ぐらい前からずっと続いてるんですが
咳が治った時点で病院いくのやめました😅
こどもの鼻水は結構長引くって言われたので放置してます💦
あまりにも咳がひどくなったり、鼻水がずっと出るようになったら行くかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

受診します。
鼻水も咳も長引くので。
七五三のメインは親ではなく子どもなので美容院キャンセルしてでも受診します

はじめてのママリ

まとめての返信すみません💦
午後から受診しようと思います🌟
ありがとうございました☺️