※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

私が「風立ちぬ」を見て感動して涙が止まらなくなって後日、主題歌が流…

私が「風立ちぬ」を見て感動して涙が止まらなくなって後日、主題歌が流れた時めちゃくちゃ悲しくなって涙でそうになった🤣(なんなら出てたかも?)
その歌聞いただけでも泣ける!ってなる現象を勝手に風立ちぬ現象って言って使ってます笑

最近だと鬼滅の刃の無限列車でなりました😂

皆さんは勝手に名付けて使ってる言葉ありますか?

コメント

メタモン

全然パッと思いつかないけど風立ちぬ現象笑いましたww

  • ちー

    ちー

    風立ちぬ現象っていうと旦那が1発で理解してくれて楽です🤣🤣

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

これは他で知ってずっと使ってるんですが、セミがひっくり返ってるのに近づいたら暴れ出す現象をセミファイナルって呼んでます🥺

自分たちで勝手に使ってるのは
松崎しげる状態(日焼けがすごい)
EXILE一族(ヤンチャそうなパパとか)
西野カナ状態(恋に恋して病んでる人)
とかです🥺ファンの方々すみません。

  • ちー

    ちー

    セミファイナル!納得ですね。
    私はセミ爆弾とよんでます😂

    松崎しげる状態ってわかり易すぎます😂
    ほかの2つも何となく意味がわかります🤣

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

車に鳥糞が落とされたら
バードミサイルにやられた。
って言います😊

  • ちー

    ちー

    バードミサイルかっこいいですね✨
    やられたら嫌ですけど🤣

    • 11月29日