※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日やクリスマスプレゼントはどう決めるか悩んでいます。たくさんもらえるけど、おもちゃは飽きやすい。6つのプレゼントのうち3つは欲しいおもちゃ、残りは実用的なものを考えている。どうしたらいいでしょうか?

誕生日やクリスマスプレゼントはどうやってきめますか?
うちは12月生まれなので一気に沢山もらえます
おもちゃが喜ぶのだろうけど、親的にはもうおもちゃは
あまりふやしたくないな、、というかんじです
両家のじいばあ、わたしたちからということで
6つプレゼントもらえます
3つは本人の欲しいおもちゃであとは実用的なものがほしいなと勝手に思ってます
でも本人は沢山欲しいおもちゃがあるそうです

みなさんならどうしますか?

去年も沢山おもちゃもらいましたが
結局すぐ飽きて遊びませんでした

コメント

みいも

DVD とかなら車でも見れるし、今回もそうしようかなと思ってます😌✨

ぽん

クリスマスプレゼントはイオンやトイザらスのカタログを見て本人が決めてます。
いつの間にじいばあにリクエストしてることもあります。
誕生日は子供が決めることもあればこっちで決めることもあります。