※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

2歳の子にクリスマスプレゼント何がいいか悩んでいます。三輪車は楽しくなさそうだったので、1~2万円程度で他のアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼント何にしよう…
義母にはアンパンマンDXっていうジャングルジムとかついてるのを頼みましたが
私たちからは何をあげよう…
1~2万程度で買えるのがいいですが
最初は三輪車にしようと思ったのですが今日
試しに乗らせたら楽しくなさそうでした😢

皆さんは後2ヶ月で2歳になる子に
何を上げますか??

コメント

deleted user

コストコのおもちゃのダイソンです。
その前にに誕生日がくるので、おままごと好きなのでおままごとキッチンをプレゼントします🙌

  • モンスター👾

    モンスター👾

    おままごともいいですね!
    アンパンマンのタッチペンで言葉が出るのもいいかなって思ってます😣

    • 11月28日
ママリ (27)

2歳の時は娘が欲しがっていた
おままごと系あげました!

トイザらス連れてって興味示してる
やる買いました😂😂

  • モンスター👾

    モンスター👾

    IKEAのやつが気になってて😣
    おままごとのやつですが…

    • 11月28日
deleted user

ツリーに自分の靴下をかざってるので、その靴下に入るサイズのものかなぁと。まぁ、本人がかざったのは新生児のころに履いてた靴下なので、入るもの限られてます。
大好きなおせんべいかな。

ぴよこ

娘は2歳前くらいから「アンパンマンのことばずかんDX」に興味津々で遊んでました😊
あとはピアノのおもちゃもそれくらいから楽しく遊んでます😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    あのタッチペンのやつですか??

    • 11月28日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうです〜😊
    英語と日本語がでるし、二語文も出るやつです😊

    • 11月28日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    アカチャンホンポとかに売ってますかね😣

    • 11月28日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    おもちゃ屋さんには売ってると思います😊
    でも、アンパンマン系のものはネットの方が断然安いですよ!✨
    今Amazonもセールやってますし、調べてみてもいいかもです😊

    • 11月28日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    Amazonでポチりました!
    ダイソーでラッピングをかって家でやります🎶

    • 11月28日
ママリ

2歳のお誕生日は私たち親はアンパンマンのことば図鑑買いました😊
じじばばから、三輪車の補助棒付いてて、キックバイクにもなるものを買ってもらいました!
お散歩の時便利ですよ☺️!