※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

2歳前後の女の子にオススメのプレゼントは、アンパンマンやミッフィーちゃん関連のグッズが良いですか?おままごとキッチンやレミンちゃんは持っています。

上の子のクリスマスプレゼントは決まったのですが、下の子のがなかなか決まりません💦
アンパンマンやミッフィーちゃんが好きなのですが、2歳前後の女の子にオススメのものはありますか?
おままごとキッチンやレミンちゃんは持っています。

コメント

メグすけ

うちは来週2歳の誕生日なんですが、何が欲しいか聞いたらアンパンおもちゃ!って言われたので、アンパン ソフトクリームもちょうだい!ってヤツにしました💕
隠してあったんですが、この前発見されて、遊びたい〜と騒がれてしまいました😅
渡すのが楽しみです❤️

クリスマスプレゼントは、レミンちゃんのお食事プレート、絵本、アンパンマンのレジスター予定です😊
あとは誕生日に赤い屋根の大きなお家ギフトセットと、ボーネルンドの砂場セット+ダンプカー、ポシェット、絵本も予定してます😆

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!間違って下に返信してしまいました💦

• 11月29日
ゆきみだいふく

やっぱりこの時期はアンパンマンなんですね😆
調べてみます!
ありがとうございます😊