※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳前後でまだお外歩けないお子さん、毎日お散歩、公園行ってますか?🥺

一歳前後でまだお外歩けないお子さん、毎日お散歩、公園行ってますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最近やっと外で歩けるようになりました!!歩けない時は練習のために週2.3で行ってましたが毎日は行かなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も週2、3です😂
    同じ方いてよかったです😣

• 11月28日
ママリン

全くと言っていいほど行ってません🤣(笑)
歩けるようになれば楽しいんだろうなぁと思いますが、
うちの子結構怖がりなのか外だと地面とか芝生とかにびびっちゃって(遊具も)めっちゃ泣くし嫌がるので行けないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がるなら無理に行かせなくてもってなりますよね🥲
    うちは歩けないくせにハイハイで暴走するので芝生のある公園ならまだしも砂利の公園しかないので痛いよやめて〜😭てなって連れてません笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

歩けない時は一歳前後だと、お散歩行くのもベビーカー飽きて途中で嫌がるので
毎日のように支援センター行って室内ではいはいしたり玩具で遊ばせてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターいいですね✨
    うちは旦那が車使うから普段家に車ないしかと行って徒歩で行ける範囲に支援センターがないのでまだ行ったことなくて😭😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢😢
    車ないのはどこも行けなくてしんどいですね😣
    支援センターあいてない休日は、膝サポーター買って公園を思い切りはいはいさせてます✨

• 11月29日