※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
ファッション・コスメ

おすすめの冬履教えてください!北海道の豪雪地帯に住んでます!滑らない…

おすすめの冬履教えてください!
北海道の豪雪地帯に住んでます!
滑らない靴が第一条件ですが、普段はパンツも履くしスカートも履くのでどんな服装でも合うのがあればいいなと思ってます!

コメント

chaan

ベタですがやっぱりムートンですかね😌✨

• みまこ

みまこ

ムートンは何でも会合いますよね!私も今までずっとムートン愛用したました✨
    コメントありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私の個人的意見ではありますが、1番滑らないのは上の方と同じくコロンビアのサップランドですね😊
妊娠中でも抱っこ紐しながらでも履いてましたが、雪道もアイスバーンでも今のところツルッとしたことないです!
サイドゴアブーツがあるんでさが、デニム、スカート、ワンピース、どれでも合わせやすくて重宝してます💕
黒と茶色がありますよー!

ノースのヌプシ、ソレル、アグのムートン(靴底に滑り止め貼ってもらった)など持ってますが、私としてはどれもそれなりに滑ります💦

• みまこ

みまこ

コロンビアにサイドゴアブーツがあったなんて!!これならどの服装にも合いますよね!!滑らないみたいだし、まさに欲しかった形です!
    教えていただきありがとうございます!✨

• 11月30日
ちょこ

ソレルのスノーブーツおすすめです☺️

• みまこ

みまこ

ソレル、履いてる人よく見かけるので気になってました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月30日

ソレルがいいと思います!

• みまこ

みまこ

ソレル、調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月30日
やる気スイッチしりませんか?

コロンビアとかどうですか?
ノース、ソレルは両方履きましたが滑るし履きづらかったです。個人的にはオシャレより安全重視でワークマンですが笑

• みまこ

みまこ

実はコロンビアいいなと思ってました!そしてワークマン!見てみたらお値段も優しいし実用的ですね!検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月30日

滑らないならコロンビアのサップランドとかですかねー🤔
上の方と同じでノース、ソレル持ってますが滑りますね🤔

• みまこ

みまこ

コロンビアいいなと思ってました!滑らないなら第一候補にしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ

個人的にソレルは重たいです😂
私はノースフェイス履いてますが、雪で濡れないし滑りません!

• みまこ

みまこ

冬靴は重さも大事ですね💦
    教えていただきありがとうございます✨

• 11月30日

ノーフェスは重宝しました!
ムートンはサラ雪の時しか履いてません💦
滑るし濡れるし、、
ワークマンのブーツも良いと聴きます!

• みまこ

みまこ

毎年ムートン愛用してたのですが、おっしゃる通り濡れるのでほかに何かないかなぁと思ってました!
    ワークマンも実用的そうなので調べてみます!ありがとうございます✨

• 11月30日