※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
お金・保険

ウィルコムの携帯を使っていて不便を感じています。携帯代は2千円で周りはauやソフトバンクを使っている。毎月7千円の支払いは高いと感じています。Wi-Fiはタブレットで利用していますが、旅行時にはポケットWi-Fiで圏外になることがあります。

今ウィルコム一個をメインに使ってます。
旦那もウィルコム一本で使ってますが、やはり
お互い不便な感じで、旅行に行ったら、必ず圏外だし
旦那が実家に帰ると圏外になるし、職場の人はラインでしかやりとりしないみたいで、やはり不便な感じです。

携帯代は、二人で2千円ですけど、やはり周りはみんな
au ソフトバンクとかです。

やはり、ケチるとこじゃないですかね?

毎月携帯に7千円近く払うのばからしいですよね

ちなみに、ネットは、Wi-Fiでタブレットです。
けど、ポケットWi-Fiなので、旅行先で圏外になります

コメント

花凛ちゃんmama★

私も、前にWILLCOM使ってたけど、圏外ばっかりでドコモに変えました♡

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    月いくらくらいですか?

    • 10月17日
  • 花凛ちゃんmama★

    花凛ちゃんmama★

    一万1000円ぐらいです。タブレットも利用してます。

    • 10月17日
パーシー23

今夫婦でソフトバンクを利用してます!
2人で1万5千円くらいです…😂

LINEだと複数人とやり取りがすぐ出来ますし既読機能があるので見た見てないもすぐにわかるのはとても便利だと思います!
ですがやはり値段ですよね💔
格安スマホとかはどうですか?
2人で5千円くらいです!

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    やはり高いですね😓😓😓
    一万5千円は高いですね😥😥

    • 10月17日
まぁあ

格安スマホにされてみては??
私はdocomoを使ってましたが、節約のため格安スマホへ変えました!月に1600円程度です☆

ミート

楽天モバイルいいですよ!

DOCOMOの端末(エクスペリア) つかってます。

10Gで3000円くらいです!