※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
産婦人科・小児科

北上市の齋藤産婦人科でカンジダ治療経験者いますか?痒みが続いています。膣錠を使う場合、毎日通院必要でしょうか?一回で済むか迷っています。子供がいるので市販薬も考えています。

北上市の齋藤産婦人科でカンジダの治療されたことのある方いらっしゃいますか?
ここ数日痒みがあり、症状的にあやしいです😭
膣錠を入れると思うのですが、毎日通院ですか?一回で済みますか?小さい子がいるので毎日は厳しいので病院に行くか市販薬で凌ぐか迷っています💦
わかる方いらっしゃいましたらお願いします❗

コメント

いちご

あります!🙋‍♀️
私の場合結構酷いと言われ、1ヶ月通院しましたが、2,3日に1回来てくださいと言われてたので行きました!
平日仕事少し早く早退して16時頃行ったのですが、待ってる時間〜治療終わるまでの時間はすぐだった記憶あります😊

• んにゃ

んにゃ

返信ありがとうございます!
    1ヶ月も通院されたんですね💦その後はよくなられましたか?
    私も意を決して受診してきました笑
    3.4日おきに来るように言われました。毎日でなくてほっとしております。
    夕方くらいに行った方が待ち時間少なくてすみそうですね。参考にさせていただきます😊

• 11月30日
  • いちご

いちご

その後は良くなってあれから2年半経ちますが再発してないです、今のところ😊
    毎日じゃなくて良かったですね、小さいお子さんいると大変ですもんね😂
    お大事にしてください🥺✨

• 11月30日