※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつまでパパっ子なのでしょうか。お風呂あがってボディクリーム痒くな…

いつまでパパっ子なのでしょうか。お風呂あがってボディクリーム痒くならないように塗って(パパは手がベタつくとの理由で痒がる娘に塗りません)その時、暴れられてパパがいい!ママ大嫌い!と言われ。服着せるにもやだー!と走り回りパパがいいと言うのでパパお願い、というとソファーでケータイいじりながら無理〜。と一言。イラつきました。こんなパパ穏やかなところ以外いいところある??いつになったら。娘にはママは大好きだけどね!と伝えたけど悲しい。

コメント

ママリ

うちの三女4歳半は完全にパパっ子ですよ。基本パパ。パパが良い!!って言うのも凄い煩いので旦那も何かと折れ…さらに我儘が加速する負のループかと思いきや最近かなり落ち着きました。が、とにかくパパ大好きです。今は旦那と別室で寝ているのですが、寝るのもパパと。パパ大好き!ママ大好き!とは言いますが、パパの取り合いはするけどママの取り合いはしません😅
ちなみにパパっ子で30歳過ぎてもお父さんとお風呂に入る事があると言う強者も知っています😅普通に可愛い今時の子で彼氏も居るのにドン引きしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30過ぎてもはドン引きですね😅
    パパっ子なんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月28日