※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

夜間1回だけミルクをあげたいと考えています。完母で添い乳を試しても長くて痛いので、夜だけミルクを検討しています。どれくらいの量を何時にあげるか教えてほしいです。おっぱいは4時間空けても大丈夫そうです。

もうすぐ1ヶ月になる息子を完母で育てているんですが、夜間1回だけミルクにしたいです😭
夜間授乳が2時間おきとかで起きてしまって、しかもそのままうまく眠れなくなってまた次の授乳みたいな感じになってしまっています💦
母に勧められて添い乳もやってみましたがとにかく長いし、飲み過ぎも気になるし、乳首も痛いです😭

完母だけど夜だけミルクだなーって方いますか?🙋‍♀️
どれくらいの量を何時くらいにあげているのかも教えていただきたいです🙇‍♂️
おっぱいの方は4時間くらい空けても問題なさそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう9ヶ月ですが…
私は夜中だと用意するの嫌だったので寝る前にミルクあげてたらふくの状態にしてから寝ました!😆