※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moka✩*॰¨̮
雑談・つぶやき

皆さんのご褒美って何ですか?✨贅沢なご褒美、プチご褒美 何でもいいです…

皆さんのご褒美って何ですか?✨贅沢なご褒美、プチご褒美 何でもいいです♡(´˘`๑)

きっと皆さん、大きいお腹で仕事や家事をしたり、小さいお子さんをかかえて仕事したり、一日中 子どもと一緒で幸せだけど、息抜きしたーーい!って思ったり。子どもの世話で手いっぱいなのに何故か旦那の世話もしなくちゃいけなかったり…笑 同居の義母に毎日イライラしたり(これ私ですが…笑)…などなど

毎日いろいろあると思いますが、そんなガンバってる自分へのご褒美あったらぜひぜひ教えて下さい☺︎自分へのご褒美の参考にさせて下さい(o´罒`o)

コメント

わーこ★

月1,2回のアロマトリートメントです❣️
これは贅沢なご褒美ですね😌
プチご褒美は、食後のデザートなど結構ありますが、アロマトリートメントしてる間は完璧1人の至福タイムなので、絶対に欠かせないご褒美です‼︎

  • Moka✩*॰¨̮

    Moka✩*॰¨̮

    お返事ありがとうございます✨
    アロマトリートメントはサロンでやられてるんですよね?旦那様はお子さん見てくれてるですね~♡
    完璧1人…子ども産まれてからそんな時間なかなか作れないですもんね!金額どうこうじゃなくて、時間ですよね✨私もそんなご褒美タイムが欲しいです😍

    • 10月16日
  • わーこ★

    わーこ★

    産後ママ向けのサロンで、無料託児もあるところなんです😊
    旦那に見てもらうとなると土日になるので、平日に息子と二人でサロンへ行き、無料託児で見てもらってる間だけになります!土日はできるだけ家族でお出かけしたいので。
    同居してると義母の目が気になってなかなかしたいことできなさそうですね(>_<)
    無理せず息抜きしてくださいね💓

    • 10月17日
  • Moka✩*॰¨̮

    Moka✩*॰¨̮

    産後ママ向けサロンなんてあるんですね(♡.♡) 近くに子どもがいるなら1人の時間を確保しつつ安心して出来ますね✨ちょっと私も探してみようかな…*Ü* 旦那に預けるのはムリなので…笑

    ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ 義母もまだパートをしてるので、いない時間が至福の時間です😍笑

    • 10月17日
deleted user

同居お疲れ様です(>_<)
私は別居ですが、夫が多忙で日曜以外は起きてから寝るまで子供のお世話で、なかなかリフレッシュ出来ないので、週1で大好きなプリンを買って子供がお昼寝している時に食べています 笑高い時はケーキ屋さんの300円ですが、コンビニでもスーパーでも売っているので手軽な楽しみです 笑

  • Moka✩*॰¨̮

    Moka✩*॰¨̮

    旦那様 忙しいんですね💦うちは土日は休みですが、同じく起きてから寝るまで息子と2人なので、リフレッシュの時間なかなか取れないですよね😭義母には頼みたくないし…

    大きなプリンψ(๑'ڡ'๑)ψいいですね😆やっぱり甘いデザートがプチご褒美に最適ですよね!私は早く卒乳してアルコール解禁したいです!笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アルコール解禁しましたが、一気に弱くなってしまいましたー(>_<)ザルと呼ばていたのに今では酎ハイ1本飲んで酔える可愛い女です 笑。そして平日は何かあれば夜間病院に連れていかねば!の気持ちがあるので、飲めません・・・(^^;

    6ヶ月だとまだまだ大変ですよね。
    その頃は息抜きなんて全然出来ませんでした。良いリフレッシュ方が見つかると良いですね!

    • 10月16日
  • Moka✩*॰¨̮

    Moka✩*॰¨̮

    酎ハイ1本って可愛すぎます(๑´ω`๑)♡
    夜間…確かに(^^;)子どもはいつ何があるか分からないですもんね💦

    ありがとうございます✨皆さんの取り入れてリフレッシュしていこうと思います☺︎

    • 10月17日
りんママ♡

私も同居中です‼︎
やっぱりストレスたまりますよねー(~_~;)
母乳があるのでお酒もまだまだ、妊娠してタバコもやめ。

楽しみは、ローソンやセブンのカフェラテを飲むことです‥
カフェインも気になるけど、この一杯でホッと一息ついて少しストレス解消される気がします☆

  • Moka✩*॰¨̮

    Moka✩*॰¨̮


    同居 本当にストレスたまりますよね~彡(-ω-;)彡 私は根本的に合わなすぎて…全てにイライラしちゃいます…笑

    手軽にコンビニでホッとできるの大事ですよね(๑•̀ •́)✧

    • 10月17日
みずきん

プチご褒美は外食やお酒、デザートですね😍
この前は好きなアーティストのグッズの
セットアップを買いました!
1万5千もしたのでかなりのご褒美ですねw

うちの真下にコンビニなので
なるべく頻繁に買わないようには気をつけてます…w

  • Moka✩*॰¨̮

    Moka✩*॰¨̮

    外食はママにとって本当にご褒美ですよね✨うちの旦那は最近「お金ないから!」が口ぐせで外食に行こうとしません(┯_┯)前は「外食でいいよ!」と言うほどだったのに…子どものリズムも崩れなくて済むので、いいのですが、たまには3人で外食したーい!家事サボりたーーい!です!笑

    真下にコンビニ…😱誘惑がすぐ近くだと負けないようにしないとですね💦

    • 10月17日