※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

Apricaのチャイルドシートに詳しい方へ 頭の両横についているものは取れないでしょうか?4歳まで使えるけど、10ヶ月の赤ちゃんには窮屈そう。1歳頃からジュニアシート購入された方いますか?

Apricaのチャイルドシートに詳しい方

この写真のタイプのチャイルドシートは、頭の両横についてるものは取れないんでしょうか?💦

説明書読んでも書いてないので、、、
4歳まで使えるみたいですが、今生後10ヶ月で既に身長74.5センチ、体重10.1キロあるのでとても窮屈そうです😭

それと、1歳頃からはみなさんジュニアシート購入されたりしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子はもう少し大きかったですが
1歳半まで普通に乗って(キツそうとは思いませんでした)、
下の子が生まれて別のチャイルドシート買いました!
下の子が今もそれ使ってます😊
90センチ14キロですが
さすがに4歳までは無理かなあと思ってます💦
頭の部分は取れないですし、
結構低い位置までしかMAX上げることができず、、、
そこがもっと上がれば4歳までいけるかもって思います泣

  • いちご

    いちご

    1歳半までよく乗れましたね😳
    やっぱり頭の部分取れないんですね😭
    そーなんですよね、MAXあげても「え、これ以上いかないの?」って感じです😱
    どーせいつかは買うし、1歳になる頃に買おうかなと思います🤔

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も2歳9ヶ月で乗ってます🤣
    4歳までは絶対無理ですし
    おっしゃる通りいつかは買い換えるので
    7歳とかまで乗れるやつにかえるのがいいかもですね😂

    • 11月28日
  • いちご

    いちご

    すごい!😳ビックリです😳
    給付金入るし、そのお金で買おうかなと思います☺️

    • 11月28日
アキママ

うちもそれです。
今5ヶ月ですがすでに窮屈そうです!一歳くらいになったらジュニアシート買おうかなと思ってます😇

  • いちご

    いちご

    丈夫そうですけど、窮屈そうですよね💦
    給付金入るし、私も1歳になる頃に買おうかなと思います😂

    • 11月28日