※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリ
お出かけ

岡山市の南ふれあいセンターの児童館に行ってみたいと思っているのです…

岡山市の南ふれあいセンターの児童館に行ってみたいと思っているのですが平日はどんな感じですか??
わかる方がいましたら教えてください😭

コメント

もう行かれたかもしれませんが💦
2回くらいしかいったことないですが、今はコロナの影響で午前中はやってなくて12時〜でした。月2で火曜赤ちゃんクラブ、毎週木曜におはなしのかいみたいなのがあって、参加人数制限あります。そういうイベントがある時は終わってから使えます。赤ちゃんクラブのない火曜と毎週金曜の12時から15時は乳児だけが利用できるので広々してますと職員さんが言ってました。
他にもイベントがあるので時間確認しないと、行ったのに今は使えないみたいなことがありました笑💦
結構来てる人多いです☺️

• まリ

まリ

詳しくありがとうございます😌
    行ったのに今は使えないはつらいですね😅
    時間など参考にさせてもらってまた行ってみようと思います😊

• 12月1日