※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の排卵検査薬が陽性で病院に行く予定だったが、今日は薄くなった。基礎体温は24日から高め。同じ経験の声が欲しい。明日病院へ行くか悩んでいる。

昨日排卵検査薬の陽性が長い間ずっと続くと
質問させていただきました。
回答を頂き、平日の明日にでも病院に行って
排卵を確認してもらおうかなと思って
いたのですが、念のために今日も排卵検査薬を
してみたら薄くなっていました。

基礎体温はガタガタですが直近ですと
24日から上がってそのまま高温かな?という
体温が続いています。

どういう状況かわかる方、同じ経験を
した方などの声を頂きたく思います。
明日、体のことも詳しく知りたいので
病院には行ってみようかなと思うのですが
それまでも、不安で( ; ; )
よろしくお願いします。

コメント

前にどういう回答があったのか分からないのでズレてしまうかもですが😣
私は多嚢胞だとわかる前に排卵検査薬使っていて、同じようにずっと陽性でした。たまに薄くなる時もありましたが、いつ排卵したのか検査薬の判断では難しかったです😔
基礎体温的には排卵してる時としてない時がありました、、!もしかすると検査薬ではなく、病院通ってのチェックの方が不安にならないかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます‼️
    そうなんですね!
    同じような方がいるだけで、安心しました。検査薬での判断に気持ちが行きすぎていたようにも思うので、明日病院で見て頂き、通うことも考えたいと思います🙇‍♀️

• 11月28日
かのん

ドゥーテストだと感度良すぎるのかもしれないですね💦
私もドゥーテストで陽性がしばらく続いていましたが、海外のラッキーテストだとその期間も陽性と陰性はっきり分かれてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼️
    ドゥーテストは感度がいいってサイトでも見たので、ラッキーテスト?を私もためしてみようと思います!✨

• 11月28日