※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまるママ
雑談・つぶやき

私事ですが…心細くて、誰かお喋りしたいです!家に1人なんですが…この子…

みなさんこんばんわ( *´︶`*)
私事ですが…心細くて、誰かお喋りしたいです!!

家に1人なんですが…この子のパパは今刑務所に入っていて1年半も会えなくなります。
交通のことなので、窃盗などの犯罪ではないですが、世間からの目線は痛いです…汗

生まれたとしても、ガラス越しに会えるぐらいで彼は抱っこもできません。
それを想像すると、もっと泣けてきて気分落ちちゃいます。

ずっと、毎日一緒にいたので、彼が居ないことに慣れなくて涙する毎日です…(T ^ T)
携帯も壊れてて、LINEもできないし友達と連絡もとれなくてほんとに孤立というか、孤独してます。笑
明日、彼の面会と妊婦検診ですが、楽しみで寝れません(´._.`)笑
明日、遠足〜♪的なノリで寝れません😂

赤ちゃんのお話したいです!!
どなたか一緒にお喋りしてくれる方いませんか??(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

あん

こんばんは( ˆᴘˆ )
私の彼も現在留置所にいます。
20日拘留なので、今月には帰ってきます!
土日面会出来なかったので
明日面会行く予定です!!
先週息子と一緒に面会行きました😊
抱っこも出来ないし、ガラス越しなので
かわいそうでしたが、会えただけで
よかったです✩︎⡱
離れてると、悲しいですよね😖
赤ちゃん順調だといいですねっ◡̈⃝︎⋆︎*

  • るーまるママ

    るーまるママ

    こんばんわ!!
    コメントありがとうございます(><)

    同じような方がいてくれて、もおほんとに泣きそうです!!
    もう、泣いてます!!!!😭

    全くと言っていいほど同じです!!今は、刑務所の空きが出るまで拘置所の方にいるのですが、こちらも土日面会できないので、明日行きますっ😆💕

    確かに、会えただけでも幸せですよね!!
    自由の身じゃないからこそ、愛おしく思えたりして😏笑

    悲しいですけど、辛い思いしてるのは私だけじゃないので、辛抱強く頑張ります!!

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 10月16日
  • あん

    あん


    私もしばらく泣いてました😂
    辛くて、、子供も居るしなんとか
    毎日過ぎてやっと10日目です😩

    離れてからこそ、余計好きなんだっ!
    って思えるようになりましたよ!
    今までずっと一緒に居すぎて
    感覚麻痺してました😂笑

    お互い頑張りましょ〜♡
    可愛い赤ちゃんも産まれてきます
    からね٩(❛ัᴗ❛ั ๑)

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    泣きますよね…😢
    身の回りに思い出がありすぎるし、考えないようにしても考えてしますし…
    それでも、当たり前じゃない幸せに気づけたので良しとしますっ!!

    最近の話なんですか!?!?

    実は…私も三日前の話です…泣

    コウノドリなどの妊婦のドラマなど見て感動してるのと同時に恐怖です笑

    やっぱり、可愛い赤ちゃん産むために痛い思いしないとですよね(;Д;)(;Д;)

    出産はやっぱり、痛かったですか??

    • 10月16日
  • あん

    あん

    気付けないよりはいいと思います😘
    離れてからこそ分かる事もあるし✩︎⡱

    今月の5日に捕まりました😖
    3日前だと、まだ泣いてました私😭😭

    そうですね(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)
    痛かったですが、産まれた事に感動で
    すぐお腹空いて分娩台でお弁当食べて
    ました。笑
    1人目の時はそんな余裕ありません
    でしたが、、🙀🙀
    大丈夫です、痛くても女は強いから
    がんばれますよ♡♡

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    そうですよね!!離れてからからこそのですよね!
    こういう時こそポジティブな考え大切ですよね😇✨💕

    今月の5日!?!?!?
    ほんとに、最近ですね…
    まだまだ、寂しい気持ちいっぱいじゃないですか??

    いまだに泣いてます(;Д;)(;Д;)

    早くその感動、味わいたいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    絶対に、すっごーーーーく可愛いですよね!!!!
    緊張ですが、頑張ります😆

    分娩台でお弁当(笑)
    私も、分娩台でお弁当食べます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ(笑)


    女なので頑張ります❤

    • 10月16日
  • あん

    あん


    ネガティヴよりはいいですよ♡

    子供が寝てからやっぱり考えます😢
    悲しくなり1人でしくしく😂😂

    我が子は、とっても可愛いですよ😘
    陣痛痛くてなんも食べてなかったので😅笑
    食べて食べて❤️笑

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    泣きたい時は泣いていいなんて言いますけど、自分の親が泣いてるとこ見たことないです。
    やっぱり、親ってみんな強い振りしてつよがってるんですよね…

    我が子はきっと、可愛いですよね👶💓

    陣痛も、怖いです!!
    んじゃー…チーズ牛丼食べます💕笑

    難産でしたか??

    • 10月16日
  • あん

    あん


    そうですね〜😂

    私は冷めたほっともっと食べて
    ましたよ。笑

    上の子が14時間で、下の子が
    7時間でしたよ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
    以外と2人目はあっさり産まれました😆
    スクワットしてたからですかね😆

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    冷めたほっともっと笑
    すいません、ツボっちゃいました😂
    でも、そうですよね、先に買ってるんですもんね笑
    私も冷めたほっともっとなりそうです😂😂

    スクワットとか、歩くのイイって言いますよね!!
    12時間かぁ…
    ながい戦いですね!!
    うしっ!!!!
    今から気合い入れときます!!笑

    • 10月16日
  • あん

    あん

    おはようございます☀️☀️

    お腹減りすぎてもう、なんでも
    よかったですよ。我が子

    体力つけときましょう💕

    私は面会に行ってきます😉🚙

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    ただいま、帰ってきました!!

    パパさんは、元気がなくずっとうつむいてて、しかも泣いてました。

    だけど、プロポーズされてほんとに嬉しかったです♡

    赤ちゃんは残念な結果になったけど、出てきてからでも遅くいですし、また来てくれること願ってます、
    あ、ほんとに、愛しの赤ちゃんに、申し訳ないし、悲しいです。

    • 10月17日
R君ママ♪

うちの子は起きて動きすぎて先生が困ってました(笑)

ただ顔に手があったので、見えるのはたまーにでしたよ😄💦

産まれて顔見たら、パパにそっくりでした😱

  • るーまるママ

    るーまるママ

    動いてるの見れたんだあ♡
    私も見たいです(o´罒`o)

    恥ずかしガリ屋さんなんですかね!!笑

    私は、目元は私に似て欲しいです笑
    パパには…鼻が高いとこ似てほしいですけど、私たちの合体の顔ってなんか変ですよ爆笑😂

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    赤ちゃんは顔に手を持っていく事が多いらしいですよ🎵
    未だに顔に手を持っていきます(笑)

    両方の良いところだけを持って産まれてくれたらいいですけど、そればっかりは産まれてみないとわからないですからね😄💦

    でも、成長するにつれて顔も変わっていくので、パパ似から変わってくれたらと思います(笑)

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    そうなんですか!!
    顔を手に持っていくって想像しただけで可愛いですね♡

    生まれてから、2重でありますようにと願って、あと、彼の家の代々受け継がれる右のエクボもしっかりあるか確認したいと思います😂😂😂

    色々、事情とかありますもんね…

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    二重にえくぼ、想像しただけで可愛い😍

    パパ似だろうと我が子は可愛いです✨

    性格が似てきたら叩き直します(笑)

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    可愛いですよね😍💕

    実はね、私もそれ思いますよ爆笑😂
    性格は絶対に似させない宣言ですよ笑
    特に、女の子ならなおさらに!

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    昨日はいつの間にか寝てしまいました😱

    顔が似てるところは直せないけど、性格は直せるのでなんとか素直な子に育ってくれることを願います(笑)

    今日はパパに面会と妊婦検診はどぅでしたか?

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    パパからプロポーズされ、獄中結婚予定です♡

    そして、赤ちゃんの方は…残念な結果になりました。
    それも、パパに伝えました。
    それを踏まえての「一緒になろう。一緒に頑張っていこう。」と言われた時は、泣きました。
    「赤ちゃんいなくても、一緒になりたいです。ずっと一緒にいたいです。」と私のお母さんにお願いしたこと、ほんとに感動しました。

    赤ちゃんは、出てきてからまた来てくれる事を祈ります…

    4歳の息子とともに家族3人で頑張ります!!

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    おめでとうございます🎵

    私もいつかそんな人が出来たらいいと思ってますが、今はいらないです(笑)

    赤ちゃんの事は辛いですね😢
    でもきっと戻って来てくれますよ🎵
    それまで頑張りましょ😉

    お話を聞いてあげることしか私には出来ませんが、いつでも話してください😄

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    ありがとうございます!!

    赤ちゃん、また来てくれると信じてます。
    彼が赤ちゃん出てきてからでもゆっくりでいいと励ましてくれたことがなによりです。

    もう、ほんとにありがとうございます。
    感謝しきれないぐらい感謝してます。
    私、ひとりじゃないですもんね!話を聞いてくれて、優しくしてくれてありがとうございます!!

    また、赤ちゃん来てくれた時にはよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 10月17日
とも

それは、寂しいですね(>_<)ヽ
妊娠中だし、特に心細いですね(>_<)ヽ

交通の刑となると事故か何かですかね(>_<)ヽ
大変でしたね(>_<)ヽ

  • るーまるママ

    るーまるママ

    コメントありがとうございます(T ^ T)♪

    無免許というより、免停になってまたバイク乗りました…汗
    それから、単独で事故ってしまい無免がバレました…。
    車の免許も無くなったので、ばかやろ!という思いでした笑当時は。笑笑

    じぶんのやった罪なのでしっかり償って欲しいです!!

    大変ですけど、支えてくれる方いっぱいるので日頃から感謝しながら頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 10月16日
  • とも

    とも

    そうだったんですね(>_<)ヽ
    パパになるんだから、しっかりしてほしいですね!
    心細いのは、るーまるママさんなんだから(>_<)ヽ

    妊婦検診私は、内診が嫌で、早くお腹エコーになれー!!!って思ってました( ´艸`)
    血液検査も嫌がる痛がりびびりな私でも、赤ちゃん産めましたから、るーまるさんも大丈夫ですよ!
    エコーでみる我が子の姿めっちゃいとおしいです(●´∀`●)
    これから楽しみですね!

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    はい!しっかして欲しいです!笑
    まあ、寂しいんですけどね😜

    そうなんでよ、、内診ほんとに嫌なんですけど、やっぱり我が子見るとそんなことどうでも良くなるほど、可愛くて可愛いくて仕方ないですよね👶💞

    妊婦は痛いことだらけですが、可愛い我が子のためですもん!
    ママとして、頑張ります❤

    この子にはお兄ちゃんもいるので、籍も入れて家庭も持つので、彼が出てくるまで頑張ります😻

    • 10月16日
Yママ

私で良ければ是非❤
お喋りしましょう✨

  • るーまるママ

    るーまるママ


    いいんですか!?!?
    ぜひぜひ、よろしくお願いします( *´︶`*)♡*.

    • 10月16日
  • Yママ

    Yママ


    妊娠中って心細くて寂しいですが
    赤ちゃん順調に育ってくれますよーに💕

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    お腹がポコッとしててとてもとても愛おしいです~😍💕
    早く会いたいです!!

    ゆーちゃんママさん、娘さんなんですね!!
    なんと、私達の希望が女の子なんですヽ(*´∀`)ノ

    • 10月16日
  • Yママ

    Yママ


    胎動感じるようになると
    もっと愛しくなりますよー😍❤
    胎動感じるようになると
    赤ちゃんに対しての不安も
    少し無くなります💓

    私自身も周りも男の子かなーって思ってたんですが
    娘ちゃんでした😍💕旦那そっくりの男顔ですが✨

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    そうですよね!!
    胎動も早く感じたいです♡
    今、この子にしてあげられることは安静にしとくのと、ご飯を食べられるぐらいなのに、この子にはとっても励まされてます😍💕

    周りが男の子率高いので、男の子かな~??と思ってるんですけど…女の子がいいなぁってパパは言ってました!!
    私も、女の子がいいんですけど、ほんとに友達も、彼の妹もほんとにみんな男の子産んでるんです!!

    私、沖縄なんですけど、みんな若ママだし、みんな男の子だし、少子化感がゼロです笑

    • 10月16日
  • Yママ

    Yママ


    栄養あるご飯しっかり食べて下さい😍💓
    うちも、身内1人目男の子が多くて男3兄弟だったりとかで
    男の子かなーって思ってました(笑)

    あたしも今24なんですけど
    周りは20歳までには1人目産んでる子ばっかりで
    すでに2人産み終わってたり
    3人いる子もいて、取り残された感満載でした😭

    赤ちゃん産まれたらパパ、
    デレデレになりそぅですね😍

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    はい!!しっかり食べます!!💕

    身内ほとんど男の子なので、逆に女の子は、彼の妹と私ぐらいです!!
    あと、お母様方とか笑

    24って全然若いですよ!

    私は周りからの反対が凄かったです(;Д;)
    でも、みんな反対を押し切って産んでるので、いくつでも、自分の子どもは可愛いんですよね😆💞

    女の子だったら、パパ絶対デレデレなります爆笑😂
    もうすでに、お風呂入れる宣言と一緒に入る宣言してますから😂😂😂

    • 10月16日
  • Yママ

    Yママ


    私自身
    私→弟→弟→弟
    旦那
    兄→姉→旦那
    旦那のお父さん
    男3兄弟

    とかで男率高いです(笑)

    ホント我が子は可愛いですよね💓

    旦那さんが協力的だと
    ホント助かりますよね✨

    私、妊娠中から赤ちゃん小さいって言われてて
    管理入院したり熊本県に住んでるので
    入院中に熊本地震にあってお腹カチカチに張ったり
    お腹にいても育たないからって
    誘発分娩でバルーン、促進剤して
    赤ちゃんの心拍下がって緊急帝王切開になって
    産まれてきた我が子は1900グラムしかなくて
    すぐNICUに入院して😭😭
    でも2週間で退院して今じゃ
    他の子に追い付く勢いで成長してます。

    赤ちゃんの生命力ってホント凄いですよ💓
    辛くなったり寂しくなったら
    お腹に手あてて赤ちゃんに話しかけてあげて下さい❤❤

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    彼の身内がとても数が多くて、みんな男の子です!!
    その分、女の子はきっと可愛がられますよね💓👶

    熊本の方だったんですか…

    震災、ほんとに心から復興願ってます。
    妊娠中に大地震なんて、ほんとに大変でしたね。
    私も17という母になるには早すぎる歳で周りからの反対もやっと今落ち着いてて、大変でしたけど、そんな中でももっと大変な方もいるし、これからが大変なので、踏ん張るしかないですよね。

    赤ちゃんの生命力信じて、頑張ります!!

    • 10月16日
  • Yママ

    Yママ


    17歳お若い💓戻りたいです(笑)
    女の子だと良いですねーっ😍✨

    反対されても乗り越えられた
    お2人ならきっと大丈夫です❤
    これからもっと大変なことが
    待ってても2人で力合わせれば
    きっとまた乗り越えられます😍💓

    元気な赤ちゃん産まれてくれますよーに✨

    • 10月16日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    若くても、体がついてける気がしないです笑😖

    彼もバツ3ですし、彼の連れ子もいるので、大変なこと多いですが…きっと賑やかな家庭になること間違いないです爆笑😂

    安産願ってます(o´罒`o)

    ほんとに優しいお言葉⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ありがとうございます!!

    • 10月16日
R君ママ♪

私でよければお話しましょ😄

1人って心細いですよね😢
私も1人なので…

  • るーまるママ

    るーまるママ

    コメントありがとうございます💕

    ぜひぜひ、お話しましょう😍💞

    最近、出産されたんですか??

    • 10月17日
R君ママ♪

2日に出産したばかりです🎵

子供はまだNICUに入院中です😭

  • るーまるママ

    るーまるママ

    出産おめでとうございます!!
    お疲れ様です💕

    お子さん、大丈夫ですか??
    赤ちゃんの生命力はすごいですからね!
    ママと共に頑張って生まれてきたから、きっと元気に戻ってきますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    ありがとうございます😄

    元々小さめと言われて入院してました😱
    出産しても大丈夫ってなったらすぐに産まれてくれました✨
    きっと早く出たかったのかもしれません(笑)

    チビちゃんは元気いっぱいで退院体重になるのを待ってるところです🎵

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    妊娠にしろ、出産にしろ、育児にしろ、いつ何が起こるか分からないので、ワクワクですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    歩けるのも、喋れるのも、いつの間に!?みたいな♡

    それと同時に子どもは、すごくなんか神秘的ですからね👶💞

    きっと、早くママに会いたがって早く大きく育つと思いますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    そーですよね♪
    子供の成長は早いですから、色々見逃さないように育児をしていきたいと思います🎵

    うちは、パパがいないのでそこもママが頑張ります😄

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    そうです!!
    お腹にいる間って会える日が少ないから、エコー見ても動いてなかったりとか、常に成長見れなくて寂しいですけど、ポコッとしてるお腹なでて愛情そそいでます😂💕



    シングルマザーですか??

    私は、一時期の間はシングルマザーです!!
    大変だよ、とか脅されますがママがいるし、ママにもこの子がいるしで頑張ってやって行きます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    パパが帰ってくるまでは…
    まだ、籍もいれてないんですがね汗

    でも今日、妊婦検診の日ですよ(o´罒`o)♡
    やっと会える😻💓

    • 10月17日
  • R君ママ♪

    R君ママ♪


    私もこれから大変だよと言われますが、そんなの最初からわかってるよ!って思いました(笑)

    愛しい我が子を守るのは私の宿命と思って日々頑張ります🎵

    妊婦検診は楽しみですね❤たまに顔が見れた時は凄く嬉しかったです✨

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ


    そうですよね!
    分かります分かります!

    大変なのを承知して産むんですもんね!!

    この子のそばでママとしているのが幸せなことなんですよね、きっと♡


    顔見れて、運良く動いてるのも見れればなぁ♡って感じです(。•ㅅ•。)♡

    その時、起きてますように!!

    • 10月17日
なおたん*✧︎

寝落ちするかもしれませんが育児してて起きてるので良かったらお話ししましょ(。・ω・。)♡

  • るーまるママ

    るーまるママ

    キャ───(*ノдノ)───ァ
    ありがとうございます!!

    ぜひぜひ、よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 10月17日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    こちらこそ♡
    ミルク飲ませてたら遅くなっちゃいました💦

    体調どうですか?(。・ω・。)

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    うわ~♡
    なんか、近くに感じててすごい安心しますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    あ、変態じゃないですよ!!

    なんか、ママリでおしゃべりしてると皆、近くに感じてひとりじゃない気がして、寂しさも少なくなります😻💕

    娘さんなんですね!!😍
    いいなぁ⸜( *´︶`*)
    私も娘希望です♡

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    体調の方は絶好調で、明日パパの面会もあるし、この子の様子も見に行くし、楽しみすぎて寝れません笑💕

    つわりは、さっきまで凄かったですけど、今はわりと落ち着いてます!!

    • 10月17日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうですね(。・ω・。)
    ママリの人たちとても優しいですからね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    あたしも娘希望で9ヶ月まで性別確定しなかってドキドキでした💦

    旦那さんにあえるの楽しみですね♡
    あたしは、つわりで入院してて心細かったので旦那が来たときは比較的元気だったのが懐かしいです!
    赤ちゃんの成長元ても楽しみですね♡もう人の形してますよ〜!

    割と落ち着いてるなら何よりです♡

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    とても優しくて、ほんとに心の支えです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    娘希望で、娘だったんですか!?!?o(*・ロ・*)o
    いいなあ!!
    私も、強く念じときます笑

    はい、とても楽しみです♪
    出産の立会もできなくて、ガラス越しにしか子どもに会えないパパのこと考えて、悔いのないようビデオ、お母さんによろしくお願いします爆笑😂

    赤ちゃんに会いたくて、もぉ、会いたくて震えます笑

    お気遣いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 10月17日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    祈りましょう女の子であることを(。・ω・。)
    あたしも念じてました!

    1年半後には抱っこできるんですかね?それが待ちきれないですね♡

    あたしも毎回の健診楽しみでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ほんと会いたいですよね♡

    • 10月17日
  • るーまるママ

    るーまるママ

    はい!!
    1年半後には抱っこできますね⸜♡

    予定日が五月なので、帰ってくる大体の日がそのぐらいなので産まれてちょっとしてから抱っこ出来ますね!!

    ほんとに、会いたいです!!
    待ち遠しい♡

    それと、甘いものが食べたくなってきました😂いきなり爆笑

    • 10月17日