※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

UNIQLOのアウター、息子さんには80が適切かもしれません。90は大きめでした。

UNIQLOで明日まで安くなってるこちらは、今の時期のお外遊びでも行けそうな厚さですか?
息子がかなり外遊びだと汚すので、外遊び用に安いアウターが欲しくて🥺
明日私の検診帰りに寄れれば店舗で見て買おうと思いますが、寄らなければネットで買うつもりです。なのでご意見頂きたいです🙏

また、サイズも迷ってます。
現在73cm、9kgの息子です。
ややむっちりしてる印象ですが割と小柄かもしれません。
今は70はサイズアウトしていて80をよく着てます。
細身の90なら大きめで袖など折れば着れないこともないです。
もう一つ持っているアウターは高かったので95でぶかぶかで外遊びにはあまり適さないと思ってます。

UNIQLOのこれを買うなら80と90どちらが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず割と薄いけどあったかいので、これは寧ろこれからの季節の外遊び向けかなと思います😊
そして下の子が72センチの8キロなので近い体型かなと思いますが、もし買うなら80にします。
UNIQLOは比較的ベビーは大きめなのと、あんまり大き過ぎても遊びにくそうなので。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    風が強い地域なので下に着込めば外遊び用に行けそうですかね🥺✨
    教えていただきありがとうございます!買うなら80にします🙌

• 11月28日

80cmでいいと思いますよ😊

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!

• 11月28日
こころ

娘と息子にそれ買いました!
娘は100で、息子は79センチ11キロなので、90にしました🤣
少し大きいかな?ってくらいで、袖から手もでたので、いいくらいでした😄
73センチなら80でもいい気がします🤔

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    今やこれからの時期の外遊び用に良さそうですか🥺?
    寒い日は中に着込めばいけますかね🥺
    あまり大きすぎると遊びにくそうなので、うちの息子は80でも良さそうですね😊

• 11月28日
  • こころ

こころ

良さそうですよ!
    うちは娘はいつも外遊びで着せてます!
    軽くて動きやすそうなので😄
    寒そうだったら、裏起毛のトレーナーにパテッドパーカ着せたりしてます✨

• 11月28日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます🥺✨
    外遊びに良さそうで安心しました◎
    明日行ければ店舗で、無理そうならネットでポチります♡

• 11月29日