※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

つわりで私がえずいて苦しんでてもめまいで動けなくなってても、一切心…

つわりで私がえずいて苦しんでてもめまいで動けなくなってても、一切心配する様子のない旦那。


なんなら「料理もしないで横になって」「洗い物せずにダラダラして」みたいな態度。

居心地悪いです😭


理解してもらうのは難しいと思うのですが、このままだとお互いイライラストレス溜まってしまいそうです。

今だけだから仕方ないと思って肝座らせて生活するしかないですか🥲

コメント

®️®️

ふざけんな!!妊婦について調べろ!!
てめーとの子ども身籠ってんだわ!!
妊娠は病気じゃないから薬も飲めなくてどんなにキツくても耐えるしかないんだわ!!


って言っちゃいます、、、(笑)

ゆみママ

誰の子の為に日々頑張ってるの?って感じですね💢
1人目のお子さんの時もそんな感じだったんですか?
そんな態度されたら、私実家帰ります。

ママリ

実家に帰りましょう☺️