※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢しか見えず、流産の危険性がある状況で、妊娠継続できた経験のある方いますか?

妊娠初期で成長が遅い?それでも妊娠継続できた方いらっしゃいますか?💦
最終生理開始日から計算すると6w6dなんですか、病院の診断では5w5dでした。
アプリの予測+排卵検査薬を使って、排卵日は大きくはずれてないはずなんですが(というかその付近でしか仲良ししてません💦)
まだ胎嚢しか見えませんでした。
出血のあとがあったようで、流産しかけてたねと言われました。今は出血は止まってるみたいです。
こんな感じで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

みーこ

私は自分では7wだと思ってた週に初診に行きましたが、胎嚢だけで赤ちゃん見えませんでした。
2週間後にまた受診になり、その時に見えなければ…みたいな話をされました(><)

無事に2週間後に確認できました😊その間に出血もありましたが、大丈夫でした❗️
今では大きめなくらいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨似たような状況で心強いです😭赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないですが、2週間後心拍確認できるよう祈りたいです!

• 11月28日
  • みーこ

みーこ

無力ながら、私も祈ってます✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    みーこさんもご出産までもう少しですね✨寒い毎日ですがお身体に気をつけてお過ごしください💕

• 11月28日