※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
ファッション・コスメ

兄弟お揃いの服兄弟でお揃いの服が欲しいなぁと思っています☺️現在、長…

兄弟お揃いの服

いつもお世話になっています!
兄弟でお揃いの服が欲しいなぁと思っています☺️
現在、長男は100〜110次男は60〜70を着てきます!

すぐにサイズアウトしちゃう※特に次男から、もう少し大きくなったらでいいのでは?というアドバイス、ごもっともだと思います😓
ですが、コロナが少し落ち着いている今、我慢していた外出を少しずつしようかなぁと思っていて、せっかくの外出を兄弟お揃いの服でお出かけしたいなぁと考えています☺️
一度しか着れないことになってもいいんです!(笑)
後から見返した時に、思い出になればなぁと☺️

皆さんにお聞きしたいのは、このサイズ差があるときのお揃いの服ってどこで買われていますか💦というより、ありますかね😓
がっちりお揃い!てのが難しいのであれば、お揃い風でもいいと考えています☺️

おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ありさ

息子と娘もよくお揃いしてますが、その頃ぐらいだとH&Mとかだとお揃い多いかなと思います😊あとはネットとかでも兄弟お揃いで検索したら結構出て来ますよ💓
あとは下の子はワンサイズ大きめとかにして長く着れるようにするのもアリかと思います😊

• 太子

太子

ご返信ありがとうございます!

H&M、長男のはよく買ってましたが次男のは全く見てませんでした😱(笑)
    情報ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

オジコとかどうでしょうか?
今の季節ならトレーナーもあると思います。

• 太子

太子

オジコ!!!トレーナーがあるんですねぇ🤔
    ネットで見てみます📱ありがとうございます😊

• 11月29日
ママリ

ノースフェイスはどうですかね😄
ベビーの展開もあります😃

• 太子

太子

ノースフェイス可愛いですよね❤️
    外行きの服をたまーに買う、て感じなので(笑)よく見たことがなかったですが、お揃い商品のイメージなかったので、ネット見てみます📱
    ありがとうございます😊

• 11月29日
げっそー

ブリーズもロンパースとトップスでお揃いありますよ(^^)
兄弟のお揃い可愛いので小さいうちからどんどん着るのいいと思います❤️❤️

• 太子

太子

ブリーズ!!!近くのイオンにあるのでよく買います!なのに知らなかったです!何故😂😂
    早速見てみます💕ありがとうございます😊

• 11月29日